Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラの電撃婚は、元カレ ビッグ・ショーンへの仕返しのためだった!? 知人らが証言

2014年7月25日
7月19日に、俳優ライアン・ドーシーと結婚していたことが報じられた人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優ナヤ・リヴェラ。人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの婚約破棄からたったの3か月でライアンとゴールインしたナヤの思惑とは・・?

米Hollywood Lifeは、ナヤがライアンと結婚したからといって、元婚約者のビッグ・ショーンを忘れたというわけではないと報道。ナヤに近しい人物は同サイトに対し、ナヤがビッグ・ショーンへの腹いせに“大きな仕返し”をしたことを明らかにしている。

「ナヤの友人の大多数は、ビッグ・ショーンへの仕返しにライアンと結婚したと思っています。彼(ビッグ・ショーン)に、ナヤを失ったことを後悔させるためにね」

「ナヤはビッグ・ショーンとの破局に腹が立ってしょうがないんです。ナヤは腹を立てると、形振り構わずやってしまう性格です。物事を正しく考えられなくなります」

“ショーン”と結婚する予定だった7月19日に、“ライアン”と式を挙げたというナヤ。同サイトによれば、なんでもナヤはライアンと結婚することを友人には一切知らせなかったのだとか。

「もし、ナヤが計画していることを友人に話せば、彼女たちはナヤに結婚をやめるよう説得を試みたでしょう。ですが、彼女はおそらく、聞く耳を持たなかったでしょうし、誰もナヤに指図なんてできないんです」

なお、英Daily Mailのインタビュー取材に応じた、ナヤの夫ライアンの父アーノルドさんは「結婚することは6週間前に知ったけど、まだちょっとショックを受けているんだ」と複雑な心境を吐露。2人のあまりにも早過ぎる結婚に、家族たちも困惑の色を隠せないでいるようだ。
 
ナヤ・リヴェラが電撃婚! ビッグ・ショーンとの婚約破棄から3か月の間に、いったい何が起こったのか?(2014年7月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優ナヤ・リヴェラ(27...
「glee」リア・ミシェル、電撃婚したナヤ・リヴェラに一切興味ナシ!?「彼女の結婚なんてどうでもいい」(2014年7月24日)
人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの婚約破棄からわずか3か月で、俳優ライアン・ドー...
「glee」ナヤ・リヴェラ&ビッグ・ショーン、婚約破棄の原因は“束縛”!? 暴言&破壊行為…重すぎる愛の代償とは(2014年4月11日)
先日、およそ7か月あまりに及んだ婚約生活に、終止符を打った「glee/グリー」サ...