Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフが衝撃告白!? 「童貞を失うのはすごく良い体験だった」

2014年7月25日
大人気「ハリー・ポッター」シリーズで主役を演じ、その後も個性あふれる役柄を中心に俳優として精力的に活動してきたダニエル・ラドクリフ。そんな彼が自身の初体験について語り、「最高だった」と大胆な発言をした。

雑誌「ELLE」8月号のインタビューで「僕は初体験をかなり楽しむことができた数少ない一人だと思う」と語ったダニエル。「かなり親しい人物とだったんだ。それ以降は、もっと素晴らしいセックスをしていると喜んで言える。よく他の人たちが体験するような、恐ろしく恥ずかしいようなことにはならなかったんだ。僕の友達なんか、酔っぱらった挙句、橋の下で見知らぬ人相手と初体験をしたんだからね」と続けている。

かつて、アルコール依存症だったことを告白しているダニエル。インタビュアーが、酔ったときとしらふのとき、どちらのセックスがいいか尋ねると、「酔った時の方がいいって答える人もいるだろうね。でも、僕と今の彼女はしらふの時の方がすばらしいと思っているんだ」とかなり突っ込んだ質問に対しても、素直に答えてくれた。

恋愛のゴールの一つとして結婚があるが、ダニエルは結婚については「まだ色々と考えている最中」なんだそう。しかし、「僕にできる最高にロマンチックなことって、友達の前で相手のことを愛しているって言うことだと思うんだよね」と恋愛観について語っている。

かなり大胆な内容にも素直に答えたダニエル。この素直さが彼の魅力なのかも。
 
「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフに破局の危機!? 彼女の「私と仕事、どっちが大事!?」に対する答えは…(2014年7月18日)
日本では「ハリー・ポッター」シリーズを題材にしたアトラクション施設がオープンした...
ダニエル・ラドクリフ、「ハリー・ポッター」の新作短編小説の映画版に出演する気ナシ! 「まだ仮の話ですらないよ!」(2014年7月9日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズでハリー・ポッターを演じた俳優ダニエル・ラドクリ...
ダニエル・ラドクリフ、魔法使いから“犬使い”へ転職? 12頭の犬を従える最新ショットがキャッチ(2014年7月2日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで、タイトルロールを演じていたダニエル・ラドクリ...
「ハリー・ポッター」シリーズが今度は舞台に!? 題材はハリーではなく、パパ&ママ・ポッターに(2014年5月12日)
1997年の発売以来、世界中に熱狂的ファンを持つ児童書「ハリー・ポッター」シリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ