Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャーリーズ・セロン&ショーン・ペンが婚約か ショーン娘はすでに祝福モード

2014年7月28日
薬指に指輪を光らせた、シャーリーズ・セロン薬指に指輪を光らせた、シャーリーズ・セロン
米Perezhiltonより
新たなオスカー夫婦が誕生? かねてより交際が報じられていた、シャーリーズ・セロン(38)とショーン・ペン(53)の婚約が報じられた。

映画「モンスター」(シャーリーズ)と「ミルク」(ショーン)でそれぞれアカデミー賞を獲得し、現在でもノミネートの常連としてハリウッドでは知られた存在のふたり。奇しくも2010年に、それぞれパートナーと破局して以来、シングルのふたりだが、今年になって交際が発覚。大物カップルの誕生として、周囲を沸かせていた。そしてついに、米Perezhiltonは、シャーリーズの左手薬指に輝くダイヤの指輪の写真を掲載。すでに「彼女の故郷である南アフリカで挙式を挙げ、養子を取る計画がある」と報じられるなど、結婚一直線とされていたふたりの距離が、まだ一段と近づいたと報じられた。

しかしその後になって、同メディアは「指輪はシャーリーズが自分で買ったもの」という関係者の証言を掲載。とびきりのハッピーニュースは、しばしお預けのようだ。

その一方で、モデルとして活動中のショーンの23歳の娘ディラン・ペンは、父親のロマンスを歓迎している様子。「彼らは最高のカップルよ」と断言。「ふたりとも幸せだし、私も歓迎してる。ふたりともかなり強烈な個性を持っていて、頭もいいの。だから会話が延々と続くのよね」と、父とその恋人の微笑ましい様子を明かしている。また、シャーリーズが家族になることについての質問を受けると、「歓迎しない理由がないわ」と話すなど、ドンと構えているようだ。
 
シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン、ビッグカップル誕生の予感!? 新年はハワイ&映画デートでお祝い(2014年1月7日)
2014年初となるビッグカップル誕生か。シャーリーズ・セロン(38)とショーン・...
シャーリーズ・セロン、セレブへのマスコミ攻撃をレイプのようだと批判(2014年6月2日)
オスカー女優のシャーリーズ・セロンが、あることないこと書き立てるマスコミの報道に...
女王マドンナ、年下彼氏と別れたあとはショーン・ペンと元サヤ狙う!? 元夫婦にクリスマス復活愛のウワサ(2013年12月18日)
ポップ界の女王様マドンナ(55)が、元夫の俳優ショーン・ペン(53)とヨリを戻そ...
ロバート・パティンソン、ショーン・ペンの愛娘と早くも破局!? うまく行かなかった原因は?(2013年10月10日)
先日、交際説が浮上し、その行方が注目を集めていた人気俳優ロバート・パティンソンと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ