Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが神対応! インタビュー中に偶然ボートに乗って通りがかったファンとツーショット撮影

2014年7月28日
米PerezHiltonより
人気歌手のテイラー・スウィフトが、インタビュー中にもかかわらず、偶然通りかかったファンと交流を楽しんだという。

ニューヨーク・セントラルパーク内の池のほとりで、米Rolling Stone誌のインタビューに応じていたテイラー。米PerezHiltonによると、そこに偶然、ボートに乗っていたテイラーファンが彼女に気付き、近寄ってきたとのこと。

テイラーはインタビューを中断し、ファンが彼女と一緒に写真を撮ることができるよう、ファンがボートを降り、テイラーのいる休憩スペースにあがる手助けをした。無事に移動したファンは、ボート上の友人にシャッターをきってもらい、憧れのテイラーと写真を撮ることができた。




その後、このファンはツイッターでテイラーと遭遇したことを報告。

「ニューヨークで友人の誕生日を祝っていたの。ボートに乗ったら、テイラー・スウィフトを見つけちゃった」

大好きなスターを隣に緊張しながらも、笑顔でテイラーとポーズを取っている写真も一緒に投稿している。

先日来日した際、成田空港に詰めかけた大勢のファンに驚きながらも笑顔で、できる限りファンサービスに応じていたテイラー。常にファンのことを大切に想う彼女だからこそ、たくさんの人から支持されているのだろう。

【動画】成田空港で笑顔でファンサービスするテイラー
 
“恋愛マスター”テイラー・スウィフトが、ファンの相談にガチ回答! 「報われない愛こそ真実なのよ」(2014年7月25日)
当代一の“ラブソングの女王”テイラー・スウィフト(24)が、恋に悩むファンに本気...
自分のインスタグラムにテイラー・スウィフト本人からコメントが来てビックリ! テイラーの粋な行動にファン感激(2014年6月23日)
あなたのインスタグラムにテイラー・スウィフト本人からのコメントが届くかも?! ...
ファッションアイコンはいつでも完璧! テイラー・スウィフトのジム帰りの姿がいつもバッチリ決まっているワケとは!?(2014年7月24日)
ファッションアイコンとして日本でも人気の歌手テイラー・スウィフト。ここ最近はジム...
テイラー・スウィフト来日!大勢のファンが押しかけ大パニックになるもテイラーは笑顔でファンサービス[動画あり](2014年5月31日)
5月31日(土)午後4時過ぎ、人気歌手テイラー・スウィフトが成田空港に到着した。...
テイラー・スウィフト、一夜限りの来日公演に20000人が大熱狂! ヒット曲をファンと大合唱 「日本に戻って来られてうれしい」(2014年6月2日)
アメリカ出身の人気歌手テイラー・スウィフトが、6月1日(日)、さいたまスーパーア...
テイラー・スウィフト、ファンのブライダルシャワーへの突撃一部始終を動画公開! 実はかなり緊張していた!?(2014年4月18日)
自身の熱狂的ファンの結婚を祝うため、自ら駆け付けた歌手のテイラー・スウィフト(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ