Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

電撃結婚の「glee」ナヤ・リヴェラが夫と帰国! さっそくゴージャスな結婚指輪が話題に[写真あり]

2014年7月28日
ナヤ・リヴェラとライアン・ドーシーナヤ・リヴェラとライアン・ドーシー
米Us Weeklyより
7月19日にメキシコにて俳優ライアン・ドーシーと電撃結婚をした女優ナヤ・リヴェラが帰国。さっそくナヤがつけているゴージャスな結婚指輪が話題となっている。

米Us Weeklyは、7月25日、メキシコでのバカンスを終え帰国したナヤとライアンの姿をロサンゼルス国際空港にてキャッチ。パパラッチの前に、夫婦として姿を現した。

夫婦になった2人の姿もさることながら、一際注目を集めているのが、ナヤの左手薬指に輝く大きな指輪。米E! Onlineによると、ナヤがつけている指輪は、セレブ御用達といわれる超高級ジュエリーブランド「ニール・レーン」のもので、値段はなんと15万ドル(約1,500万円)! だという。

ゴージャスな結婚指輪をお披露目したナヤゴージャスな結婚指輪をお披露目したナヤ
米Us Weeklyより


元婚約者ビッグ・ショーンへの仕返しにライアンと結婚した…ともささやかれているナヤだが、そんな噂に負けることなく、幸せな結婚生活を送ってもらいたいところだ。
 
「glee」リア・ミシェル、電撃婚したナヤ・リヴェラに一切興味ナシ!?「彼女の結婚なんてどうでもいい」(2014年7月24日)
人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの婚約破棄からわずか3か月で、俳優ライアン・ドー...
「glee」ナヤ・リヴェラの電撃婚は、元カレ ビッグ・ショーンへの仕返しのためだった!? 知人らが証言(2014年7月25日)
7月19日に、俳優ライアン・ドーシーと結婚していたことが報じられた人気海外ドラマ...
「glee」ナヤ・リヴェラ、リア・ミシェルとの確執が噂される中、どうしてファイナル・シーズンへの出演が実現したのか?(2014年7月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」の最終シーズン(シーズン6)に出演しないとウワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ