Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーの心をガッチリ掴んで離さない秘訣は“料理の腕”と“ベッドテク”!?

2014年7月28日
ミラ・クニス / アシュトン・カッチャーミラ・クニス / アシュトン・カッチャー
現在、アシュトン・カッチャー(36)の子を妊娠中の女優ミラ・クニス(30)。紆余曲折を経て収まったふたりだが、ミラがアシュトンの心をつかむには、さまざまな理由があったようだ。

お互い10代のとき、海外ドラマ「ザット’70sショー」を通じて出会うも、それぞれ別の相手と交際。すっかり大人になってから、アシュトンが元妻デミ・ムーア(51)と破局して以降、ついに交際をはじめたふたり。現在は妊娠中ということもあり、幸せ全開のミラが、アシュトンのハートをガッツリ掴んで離さない理由を、関係者が米Perezhiltonに明かした。

ひとつは料理。セレブでありながら、「夕食をほとんど毎晩、手作りする」というほど料理好きのミラは、かなりの料理上手だとか。「ふたりは家で過ごすのが大好き」ということもあり、アシュトンの胃袋はすっかりミラに夢中のようだ。

そしてもうひとつ、旺盛な性欲こそが、ミラとアシュトンの関係が円満な秘訣だと、関係者は話している。

「ミラはベッドで、かなり“ほしがり”なんです。ふたりともなかなか満足できないんですよ」

そのためかアシュトンは、「自分が会ってきた中で、ミラこそもっともセクシーな女性」だと考えているとか。元妻デミ・ムーアといえば、年下キラーの美熟女として有名だが、そんなデミすらミラは上回る!? いずれにせよ、家庭が円満で何よりだ。
 
ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーがインド人になっちゃった!? 伝統衣装を身にまとい、友人の「インド式」結婚式に出席(2014年7月9日)
現在婚約中のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが友人のインド式結婚式に出席した...
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーに出会うまで結婚する気はなかった!? のろけ全開で“運命の出会い”を告白(2014年7月8日)
現在、俳優アシュトン・カッチャー(36)との第一子を妊娠中のミラ・クニス(30)...
アシュトン・カッチャーが、子どもが誕生したらゼッタイに見せたいものとは!?(2014年4月23日)
アシュトン・カッチャーと婚約したと報じられたミラ・クニスの妊娠が発覚したのは先月...
アシュトン・カッチャー主演ドラマに婚約者のミラ・クニスが登場! 自分たちの関係をジョークに!?[動画あり](2014年4月8日)
先月、婚約が報じられたアシュトン・カッチャーとミラ・クニス。ミラの妊娠が伝えられ...
デミ・ムーア、ミラ・クニス妊娠の一報を受けさすがに元夫アシュトン・カッチャーの奪還をあきらめる!?(2014年3月25日)
婚約に続いて妊娠と、おめでたいニュースが続いたミラ・クニス(30)とアシュトン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ