Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナと破局(?)のジャスティン・ビーバー、モデル漁りを開始!? ある美人モデルにお近づきになろうと画策中

2014年7月28日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
インスタグラムより
またしても破局したとされる人気女優セレーナ・ゴメス(22)の動向を逐一チェックしていると報じられた人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)だが、しょんぼり落ち込んでいるわけじゃない? モデルとして活動しているダニエル・クヌッドソン(24)に猛アタックをしていると米メディアが報じている。


米Hollywood Lifeによると、ダニエルは「Guess jeans」の2014年・春コレクションの新しい顔に決まり、徐々に知名度を上げている若手モデル。

そんな美女モデルにジャスティンもときめいてしまった一人のよう? ジャスティンは21日、自身のインスタグラムに、「このモデルは誰なの? 彼女はびっくりするほど美人だ(Who is this Guess Model. She’s Stunning.)」とキャプションに添え、ダニエルの広告写真をアップ。ダニエルが好みのタイプであることをアピール。そしてこの後、物語は驚きの展開を迎える。



なんと、米nydailynews.comによると、ジャスティンはダニエルの連絡先をゲットすることに成功。次回会う約束まで取り付けたのだとか。

「ジャスティンとダニエルは共通の友人が数人おり、4人の人がジャスティンがそれ(写真)を投稿した日と同日に、彼女の電話番号を教えました」

「ダニエルは今マイアミにおり、それにシングルということもあり、ジャスティンにメールすることに決めました。現在、彼らはメールをやりとりしていて、会うことも計画しています。ダニエルはニューヨークを拠点としていますが、いつも飛び回っています。彼女がロサンゼルスにいるときに、会うことを計画していますよ。ジャスティンも今シングルですし、別に問題はないですからね」

今年6月、セレーナとの復縁疑惑で世間を賑わせたものの、ここ最近は、シャンテル・ジェフリーズ、イヴァンナ・ヴェンチュラといったモデルたちと親交を深めている様子のジャスティン。ダニエルが“ビーバーガールズ”に仲間入りするのも時間の問題・・?
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、デート合戦!? お互い別の相手との2ショットをわざわざ公開(2014年7月14日)
人気カップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁が話...
ジャスティン・ビーバーがモデルとの超密着写真を投稿! セレーナとの関係はもう終わり!?(2014年7月10日)
先月、復縁報道が騒がれたジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと別れて別の女性へ? お相手はなんと、1月の逮捕時の同行者(2014年7月3日)
先月、復縁報道がにわかに沸いたジェレーナこと、ジャスティン・ビーバー(20)とセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ