Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、実はかなりお財布がピンチ?! うわさのミシェル・ロドリゲスとは、ヒモ関係…?

2014年7月29日
先日、ヨーロッパのリゾート地で、ともにバカンスを楽しむ姿が連続して目撃されていた、俳優ザック・エフロン(26)と女優ミシェル・ロドリゲス(36)。ふたりが一緒にいた理由には、ザックの懐事情が深く関係しているようだ。



人気セレブというだけあって、かなりお金持ちかと思いきや、ザックの場合はそうでもないとか。1800万ドル(およそ18億円)もの資産を所有していたにもかかわらず、関係者がOK!Magazineに語ったところによれば、「パーティのしすぎで、銀行口座は危うく空になるところだった」というほど。昨年、依存症治療のためリハビリ施設入りしていたザックだが、そのことも関係あるのだろうか。幸い今年5月に公開された、出演映画「Neighbors(原題)」が、初週No.1ヒットを飾るなど大当たり。現在、彼は同作のギャラが支払われる日を、待ち焦がれているという。

そのため本来ならば、とてもヨーロッパ旅行に行けるような経済状況ではなかったというザック。しかし、そんな彼へ手を差し伸べたのが、ほかならぬミシェルだったようだ。

「ザックはミシェルに、ヨーロッパ旅行は無理だと告げました。だけどミシェルは、ザックと一緒に行きたかった。だから喜んで彼の分まで旅費を負担したんです」

彼女の周囲は、ミシェルがザックに利用されているのではないかと不安視していたというが、ミシェルは彼を甘やかすことにためらいがなかったという。なぜならこういった行為は、「ミシェルに、自分はパワフルな存在だ」と思わせてくれるからだとか。加えて、「収入を得たザックは、必ず受けた恩を返してくれる」と考えているためだという。

一見すると“お金持ちの年上女性をたぶらかす、年下イケメン”のようだが、その実、ミシェルとザックの間には、かなり確かな信頼と友情(?)が存在しているようだ。
 
ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスに交際報道!? 路上キス目撃情報も…(2014年7月7日)
意外!? 同じリゾート地から、一緒にバカンスを楽しむ様子を、自ら堂々と伝えていた...
体当たりのPRが功を奏す!? ザック・エフロン最新出演作「Neighbors」が初登場1位の大ヒットスタート(2014年5月12日)
人気俳優ザック・エフロンとコメディ俳優セス・ローゲン競演の新作コメディ映画「Ne...
いくらハンサムでもこれはムリ! ザック・エフロンが超迷惑な隣人を演じる下ネタ満載の爆笑映画の予告編公開(2013年10月24日)
とろけるほどの二枚目俳優ザック・エフロン(26)だけど、さすがにこれはちょっと…...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ