Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

20個以上もタトゥーを持つマイリー・サイラスが、ついに彫師に転職!? 親友とタトゥーを入れ合いっこ

2014年7月29日
親友の足首にタトゥーを入れるマイリー・サイラス親友の足首にタトゥーを入れるマイリー・サイラス
マイリー・サイラスのインスタグラムより
歌手のマイリー・サイラス(21)が、タトゥーアーティストに? 自らアシスタントの男性に、タトゥーを刻む姿が公開されている。

ファンにとっては羨望の的!? マイリーにタトゥーを入れてもらったのは、彼女のアシスタントであり、親友ともいわれるシェイン・トーマス。彼らが先週末、お互いにタトゥーを入れ合った様子が、本人のインスタグラムにて公開されている。


マイリーがモチーフとして選んだのは、シンプルなスマイルフェイス。なかなかキュートな仕上がりだ。


つい先日には、今年の春に亡くしたばかりの愛犬をモチーフにしたものを入れるなど、次々に増えていくマイリーのタトゥー。米Perezhiltonによれば、少なくとも24個はあるとか!? いったいいくつまで増殖するのだろうか…?

 
マイリー・サイラスに9ヶ月前からつきあっている恋人がいた!? 「彼は家族の一員」と実母が証言(2014年7月10日)
昨年9月、リアム・ヘムズワース(24)との婚約を破棄して以来、シングルだと思われ...
セレーナ・ゴメスが新タトゥーを披露! ジャスティン担当のアーティストに、「自分を愛して」と掘ってもらう(2014年7月17日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(21)が、最新タトゥーを公開。新たなタトゥーに込めた意...
離婚ほやほやメラニー・グリフィスに早くもデート報道! 一方、悩みの種は元夫の名前入りタトゥー[画像](2014年6月24日)
先日、俳優アントニオ・バンデラス(53)との離婚を発表したばかりの女優メラニー・...
ジャスティン・ビーバーが“韓国語”のタトゥーをゲット! 「韓国愛してる」とのコメントも(2014年3月27日)
先日、約40000フィート上空の飛行機内で「十字架」と「Forgive(許し)」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ