Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、ガガ様、テイラーも! ブレイク前に驚きの仕事をしていたセレブたち

2014年7月29日
ワン・ダイレクション、レディー・ガガ、ペリー・エドワーズ・・・といえば、日本でも人気のあるセレブたちですが、スターとして名が売れる前は一般人同様、アルバイトをしながら夢に向かって邁進していたようです。

今回は米J-14.comにて特集されていた「ブレイクする前のスターはどんな仕事に就いていたか?」をご紹介。


■ペリー・エドワーズ(リトル・ミックス)⇒ サロン

「掃除したり、老婦人たちの髪を洗ったりなんかしていたわ」


■オースティン・マホーン⇒ ボーリング場

「ボーリング場でピンをセットする仕事をしていたよ。最悪だったね」


■ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション)⇒ パン屋

「パン屋さんでのバイトはすごくよかったよ。僕は2年半、そこで働いていたんだ。(店で働いていたのは)年を取ったおばさんたちと僕だけ。今でも故郷に帰ると、彼女たちがみんなどうしているか見に行くんだ」


■ルイ・トムリンソン(ワン・ダイレクション)⇒ トイザらス

「魅惑的なトイザらスの制服を着ていたとき、少ないピアノ技術で、みんなに印象付けようとアピールしていたよ」


■テイラー・スウィフト⇒ クリスマス時期に木を売る仕事

「あまりにも若かったから、丘の上に木を運んだり、車に木を積んだりするのを手伝うことができなかったの。だから、私の仕事は、クリスマスツリーについたカマキリの卵を取り外すことだったわ」


■シェイリーン・ウッドリー⇒ アパレル店員

「『ファミリー・ツリー』の出演が決まったから、アメリカンアパレルのマネージャーにそのことを伝えなきゃいけなかったんだけど、言うのを恐れていたわ。申し訳ない思いでいっぱいで」


■マイリー・サイラス⇒ 清掃サービス

「普通の仕事をしたことがあるの。実際その仕事は好きだった。『Sparkles Cleaning Service』という会社で働いて、家をキレイにしたわ。私は当時11歳だったけど、便器をキレイにできたのよ」


■レディー・ガガ⇒ ウエイトレス

「15歳のとき、お小遣いが1週間あたり20ドル(約2,000円)しかなくて、それだとニューヨークで暮らすのは不可能だから仕事に就いたの。私は、自分が育った場所の向かいでウエイトレスとして働いたわ。ダウンタウンにあるジャズを見に行くために、ウエイトレスとして稼いだお金は全部使ったの」


■リア・ミシェル⇒ デリ(飲食店)

「子供のころ、パパのユダヤ料理店で働いてたの」


パン屋、ボウリング場、ウエイトレスなど、さまざまな下積み時代を過ごしたセレブたち。アルバイトでの経験が、今の仕事に生かされているかは分かりませんが、彼らにとってはなつかしい青春の一ページであるようです。
 
確かにそっくり!? ファンが本気で間違えるほど似ているヤングセレブをご紹介(2014年7月23日)
ケイティ・ペリーとズーイー・デシャネル、ナタリー・ポートマンとキーラ・ナイトレイ...
ベラ・ソーン、ダコタ&エル・ファニング姉妹、「1D」ゼインも! 実は芸名だったセレブ10人をご紹介 (2014年7月15日)
以前、TVグルーヴでは、実は芸名だったセレブと題し、10名の女性セレブたちをご紹...
ショービズ界にいる双子はオルセン姉妹だけじゃない! 意外に知られていない双子セレブ6組をご紹介(2014年7月11日)
オルセン姉妹や、「スイート・ライフ」のスプラウス兄弟しかり、意外にも多い双子のハ...
初体験をセレブにささげたセレブ9人をご紹介! ジェレーナ、ザック&ヴァネッサ、テイラー・スウィフト・・(2014年7月4日)
誰にとっても、忘れられないもの、それが初体験の思い出。特に相手がセレブだったなら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ