Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、仲睦まじげだった父親と実は疎遠であることを告白

2014年7月30日
アリアナ・グランデと父エドワードさんアリアナ・グランデと父エドワードさん
エドワードさんのTwitterより(アイコン写真)
米人気歌手アリアナ・グランデがセブンティーン誌8月号のインタビューで、父親との複雑な関係を明らかにした。Hollywoodlife.comなどが報じている。

雑誌のインタビューで「最も対応するのが大変だった出来事」を聞かれた際に父親と疎遠であることを告白したアリアナ。「父と疎遠になってしまったこと。これはプライベートなことなんだけど、去年起きたことなの。この事実を受け止めるのにとても時間がかかったわ。私の半分は父から受け継いだもので成り立ってるわけで、私の沢山の特徴が彼から引き継がれてる。だからこそ、自分のことが好きになれなかったの。その人と仲良くしなくても愛し続けていいんだって思えるまで本当に時間がかかったの。」とその複雑な心境を語り、いつも見せるそのキュートな笑顔の裏で深く思い悩んでいた様子が明らかとなった。

しかしながら、このアリアナの告白にファンはいささか混乱気味。というのも、アリアナの父親エドワード・ブッテラさんは2週間ほど前である7月16日にツイッターで「今、娘とドライブしてて、ラジオで彼女の曲がかかったんだ!そしたら、彼女は僕だけのために歌を歌ってくれたんだ!こんなにクールなことってあるかい?」と投稿。また、11日には「昨晩、娘とその素敵なチームとコラボレーションしたんだ!エキサイティングだったよ!」とツイートしており、娘アリアナと頻繁に会っていることをほのめかしているのだ。また、彼のツイッターのアイコンはアリアナとの仲睦まじげなツーショットなのである。ツイッターだけを見れば、2人の関係は良好そうであったからこそ、今回の告白は驚きの声を持って迎えられているのだ。

これが2人が関係修復のために努力している結果なのか、果たして真相は分からないが、アリアナにとって父との関係は大きな悩みの種となっていることはインタビューを読む限り間違いなさそうだ。
 
アリアナ・グランデの大好きなおじいちゃんが逝去「夏の風があなたを連れて行った」(2014年7月24日)
人気歌手アリアナ・グランデの祖父が亡くなったことを、アリアナ自身がツイッターを通...
アリアナ・グランデ、マイリー・サイラスら若手セレブとの比較にウンザリ! 「私は私、ほかの人と比べないで」(2014年7月10日)
米人気歌手のアリアナ・グランデが、若手セレブと度々比較されることについて、「ウン...
アリアナ・グランデ、堂々熱愛宣言! 恋人ジェイ・ブルックスとのキスショットをファンとシェア(2014年7月8日)
歌手アリアナ・グランデ(21)と、復縁したての恋人ジェイ・ブルックス(19)の熱...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ