Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・ドブレフがオーランド・ブルームと親密なひと時を過ごす! 他のセレブと熱いハグも

2014年7月30日
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のニーナ・ドブレフが、米サンディエゴで開催されたコミコンで俳優のオーランド・ブルームと親密な様子で過ごす瞬間が目撃された。

米Us Weeklyによると、現地時間7月25日、プレイボーイと「ベイツモーテル」のイベントに参加したニーナとオーランドは、会場内のダンスフロアで一緒に話をしていたという。

関係者は「ニーナは数年前よりオーランドと知り合いです。共通の友人を介して、オーランドと一緒に出掛けたりしていました。彼女はいつも彼のことを魅力的な男性だと思っています」と同誌に明かしている。

また、米E! Onlineは、イベント内で2人がとても親密な様子だったことを報道。関係者は「2人は磁石のようにくっついていました。人目もはばからずいちゃつきながら、オーランドの腕は彼女の腰に回されていましたよ」と当時の様子を明かしている。

しかし、コミコンでのニーナはオーランドのみならず、他のセレブとも何やら親密なひと時を過ごしたよう。今秋より放送が開始する「Gotham(原題)」に主演するベンジャミン・マッケンジーと共にEntertainment Weeklyのイベントに出席したニーナは、会場出口できつくハグを交わす姿をキャッチされ、同じタクシーに乗って会場を後にしたとのこと。

米E! Onlineより


他にも、友人らに囲まれながらだが、「Baby Daddy(原題)」のデレク・セラーともバーでショットを楽しむなど、充実した週末を過ごしたという。

果たしてニーナはこのうちの誰かと、親密な関係を築きつつあるのか、それともただシングルライフを謳歌しているだけなのか・・・?
 
女友だちに義理を立てて! テイラー・スウィフトが、美男子オーランド・ブルームとのデートを断った理由(2014年6月23日)
恋多き歌手テイラー・スウィフト(24)が、俳優オーランド・ブルーム(36)からの...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン・サマーホルダーと「トワイライト」ニッキー・リードが交際か(2014年7月22日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演するイアン・サマーホルダーに新...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」元カップル、ニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダーそれぞれに新恋人?(2014年4月18日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演し、かつて交際関係にもあったニ...
ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが大ゲンカ! 原因はセレーナ&ミランダ?(2014年7月30日)
俳優オーランド・ブルーム(37)が、歌手ジャスティン・ビーバー(20)へ、強烈パ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ