Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムが「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウに変身! 完成度の高いコスプレ姿を披露[写真あり]

2014年7月30日
二コラさんのインスタグラムより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアムが、人気キャラクターのコスプレで知人の誕生日パーティーに登場した。

リアムは世界中で人気を博すディズニー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャラクター姿でパーティーに参加。あのジョニー・デップが演じたキャプテン・ジャック・スパロウの完成度の高いコスプレを披露している。



リアムの姉二コラさんがインスタグラムに投稿した写真には、カラークレヨンに交じり、一際目を惹く人物が・・

ドレッドロックスにバンダナ、そして海賊の衣装を着たリアムはまさにジャック・スパロウそのもの!アイラインを引くなど、普段よりもセクシーな海賊リアムに興奮間違いなしだ。

昨年10月から11月にかけて来日した際、ボーイズは日本でもコスプレ姿を披露してくれた。その際はデヴィッド・ベッカムに変身したリアムだったが、今回はより気合をいれてコスプレに臨んだようだ。
 
キャプテン・ジャックが帰ってくる! 「パイレーツ・オブ・カリビアン5」が、2017年に公開決定(2014年7月24日)
ジョニー・デップ(51)の代表作として、2003年から計4作が公開されてきた「パ...
ハジケすぎ!?「1D」ハリーと英歌手オリー・マーズが日本での打ち上げパーティーでトンデモコスチュームを披露(2013年11月5日)
10月31日に2度目の来日を果たした英人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション...
ワン・ダイレクションが日本で開いた打ち上げパーティーでの爆笑コスプレの写真が次々と公開(2013年11月7日)
10月31日に2度目の来日を果たした英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ