Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビックリ!一世を風靡した伝説のボーイズグループ、イン・シンクが「メンバーさえ誰も知らなかった」新アルバムを発売!?

2014年7月30日
現在はソロ歌手として活躍中のジャスティン・ティンバーレイクを筆頭に、1995年に結成され一世を風靡したボーイズグループ、イン・シンク。2002年より活動休止中の彼らが何の予告もなしに新アルバムを発売した!?と大変話題になっている。E!Onlineなどが伝えている。

新アルバムといっても新曲は一切収録されていないというこのアルバム。この発売に関する全ての情報はトップシークレットとして扱われていたようで、なんとメンバー自身も発売に関しては一切知らされていなかったのだとか。

「レーベルが何も知らせてこないで新しいイン・シンクのアルバム明日出すって言ってくるなんてね!」と、アマゾンの予約画面のスクリーンショットとともにツイートしたのはメンバーのランス・バス。他のメンバーは今現在誰もコメントを発表していない。

「The Essential」と名付けられたこのアルバムはCD2枚入りでヒット曲を全て集めているというかなり豪華なもの。あまりにも突然の発売だったにもかかわらず、なんとアマゾンではすでに同アルバムは売り切れとなっているようで、未だに衰えないイン・シンク人気が伺える。

実際彼らの再結成を望む声は常に上がっており、去年のMTVビデオミュージックアワードでは、1日限りの再結成をし2曲をパフォーマンスして大きな話題となった。今後このアルバムがチャートで勢いを伸ばしていくのか注目である。
 
「イン・シンク」ランス・バスが婚約! パートナーへのプロポーズをツイッターで報告(2013年9月2日)
8月25日に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードで、「イン・シンク」と...
人気ボーイズグループ「イン・シンク」がMTV VMAで再結成! 懐かしのヒット曲をパフォーマンス[動画あり](2013年8月26日)
1990年代後半から2000年代前半にかけて活躍した人気ボーイズグループ「イン・...
劇的!? セレブのビフォア・アフター集! テイラーやニコール・キッドマンだって、昔はちょっぴりダサかった?(2014年6月6日)
人の目にさらされてこそ、あか抜けてきれいになる。たとえスターといえど、デビュー時...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ