Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、引っ越し先の隣人からの嫌われようがヒドイ! 「うちの敷地に一歩でも入れば、撃ち殺してやる」

2014年7月30日
人気歌手でありながら、2009年には当時の恋人リアーナ(26)に対し暴力事件を起こすなど、スキャンダルで大きく評判を落としたクリス・ブラウン(25)。そのせいか、隣人からもひどく嫌われているようだ。

昨年10月に起こした暴行事件で逮捕され、今年5月にはついに収監される羽目になったクリス。ようやく檻を出た現在は、すでに歌手活動を再開しているが、順風満帆というわけにはいかないようだ。米TMZによれば、先日、米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーへ越したばかりのクリスだが、隣人たちからはひどく嫌われている様子。中には脅迫まがいのことを言ってくる者もいるという。

現在、クリスはセレブ御用達として知られるマリブビーチにも近い一等地に、6つもの寝室を持つ豪邸を借り、住んでいるという。自宅や敷地内には、アイスクリームバーや、ダンススタジオ、ビリヤードルーム、さらにテニスコートやクラブハウスがあるほどだとか。

しかしクリスにしてみれば、近隣住民にはあまり恵まれなかったといえるだろう。とある隣人は、「(何か起きれば)悪魔にさえなる」と言うほどクリスを警戒。「もしもやつが我が家の敷地内に一歩でも踏み入れれば、やつを撃ってやる」と明言するなど、“前科持ち”セレブをかなり警戒しているようだ。

特に子どもへの影響を不安視する親世代からは、「もっともお手本にしたくないセレブ」に選ばれるなど、高い人気の一方で“嫌われセレブ”としてもすっかり定着してしまったクリス。現在の風潮を変えるには、彼自身が行動で示していくしかないのだろう。

全米の親が選ぶ「もっともお手本にしたくないセレブ」発表! 1位はマイリー・サイラス、クリス・ブラウン(2013年6月21日)
米クーポンサイト「CouponCodes4u.com」が、8才以上の子を持つ全米...
 
ジャスティン・ビーバー×クリス・ブラウンが“最悪タッグ”結成! 保護観察中のふたりがナイトクラブに参上し大騒ぎ(2014年7月18日)
人気歌手同士、ジャスティン・ビーバー(20)とクリス・ブラウン(25)が急接近。...
リアーナを巡る三角関係にとうとう終止符!? 「犬猿の仲」クリス・ブラウンとドレイクが共にスタジオ入り(2014年7月16日)
これまで歌手リアーナを巡る三角関係にあるといわれ、派手に喧嘩する姿が目撃されてい...
クリス・ブラウン、131日の収監を命じられる! ただし早期釈放の可能性も…(2014年5月12日)
人気歌手のクリス・ブラウンが、現地時間の5月9日、ロサンゼルスの裁判所で行われた...
クリス・ブラウン、リハビリ施設を追い出されたのは2人の女性と施設内で3Pをしたことが原因!?(2014年3月18日)
つい先日、規定違反によりリハビリ施設を追い出されてしまったことが原因で逮捕・収監...
クリス・ブラウンの逮捕・収監でコラボ曲発売延期のアリアナ・グランデが激怒!? 「もうどうしようもない」(2014年3月18日)
先週末、歌手クリス・ブラウン(24)が、裁判所からの命令違反で逮捕・収監されたこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ