Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

本当に似てる? 壮大な勘違い? 「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズのそっくりさん、「あまりにも似すぎているので」大学辞めてタレントの道を進むことを決意[動画あり]

2014年7月30日
アーロン・デールさんアーロン・デールさん
Youtubeより
自称ハリー・スタイルズのそっくりさんであるイギリス人アーロン・デールさん(25)。彼は、あまりにも自分がハリーに似ているからという理由で、「ハリーに似ているということは運命だ」と大学を辞めることを決意。なんと、タレントとしての道を進むことにしたのだという。ハリーに似せようとしていることは伝わってくるものの、彼が豪語するほど「そっくり」には見えない彼だが、そんな決断をしてしまって平気なのだろうか。




彼にとって、今をときめく大スター、ハリー・スタイルズに似ているということは良いことばかりではなかったそう。「有名な歌手に似ているっていうのはいいことと悪いことがあるんだ。けれど、僕はハリーみたいにバンダナを巻いてスキニージーンズを履いて革のブーツを履いているとレストランとかコーヒーショップでみんなをアッとさせることができるんだ。」「その上、僕は彼みたいに話すし、同じくらいクールなんだ。僕はハリーなんだ。有名な人に似ているのは大変だよ。けれどこれが僕の人生なんだ。顔はどうすることもできないからね」と、なんとも自信たっぷりにそっくりであることを語るアーロンさん。ただ、自信満々な割には、まだ6つしか仕事が入っていないというのが哀しい現実だ。




また、別のインタビューでは「僕がハリー・スタイルズに似てるから傲慢だと思うんだ。けれどみんな僕のことを知らないんだ。もし僕が金持ちになったら僕が彼らを笑ってやる。別にこれは僕が望んだものじゃない。ただ、僕がハリーにたまたま似てたってだけなのさ」とそっくりさんであることの知らされざる苦労を語った。

【ハリー・スタイルズのそっくりさん、アーロン・デールさん】


インタビュー動画では「僕はいつも男子から嫉妬を受けてしまうんだ。女の子がみんな僕に注目しちゃうから」などと、ハリーに似ている自分を「仕方なく」受け入れつつもそれを生かして活動を始めようと前向きな姿勢をアピールしているアーロンさん。本人はかなりノリノリで写真撮影などでにも応じてしまっているようだが、この「勘違い」は今のところ収まるところを知らない様子。このまま自分をハリーと信じこんでいってしまうのだろうか。ぜひ動画を見て自分の目でその「ソックリ度」を確かめてみてはどうだろうか。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーと交際発言したペイジ・リーフラーに1Dファンから猛烈なバッシングの嵐! 名声目当てとの非難や殺害の脅迫まで(2014年7月28日)
イギリスの人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(2...
俳優ライアン・ゴズリングそっくりなイケメン警官発見! ソックリすぎてモデルデビューしちゃった(2013年11月13日)
映画「きみに読む物語」「L.A.ギャング ストーリー」「ブルーバレンタイン」など...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ