Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、車で事故ったのはパパラッチのせい?

2014年8月5日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
米TMZより
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが8月3日、ハリウッドで軽い衝突事故を起こした。セレーナは事故直後にTwitterにパパラッチのせいで事故ったという内容のツイートを投稿している。

米TMZによると、セレーナは3日、ノースハリウッドにあるセブン-イレブンの駐車場からバックで出ようとして後方にいた車にぶつかったとのこと。負傷者は出なかったが、セレーナのSUVの左後方タイヤ・ホイールの後ろの部分が酷く傷ついてしまった。衝突した車が受けたダメージは明らかになっていないが、セレーナは相手の運転手と連絡先を交換。警察も呼ばれなかったとのことで、このまま円満に収まるだろうと見られている。

事故の直後、セレーナはスマートフォンでTwitterに、「事故を起こしたのは、素晴らしいカメラのキャリアを持つ男のせい。お詫びに(人気スパの)バーク・ウィリアムズにご招待させて頂いたわ。これがLAよね」とツイート。事故はパパラッチのせいだと示唆した。

なお、この事故の様子を激写したパパラッチ写真は、TMZに掲載されているが、セレーナは取り乱すことなく終始冷静で対応していたと報じられている。
 
ジャスティン X オーランドのケンカ騒動にお困り中のセレーナ・ゴメス、うっかり“ハミ尻”写真まで撮られ、もう踏んだり蹴ったり(2014年8月1日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、ショートパンツからお尻をポロリ。このところゴシップ欄を一際賑わせているセレーナが、またしても新たな話題を提供してくれたようだ。 ジャスティン・ビーバーとの復縁騒動で世間...
ジャスティン・ビーバー×オーランドブルームのケンカ騒動をセレーナ・ゴメスはどう感じている?(2014年7月31日)
7月30日(現地時間)、高級リゾート地であるスペイン・イビザ島にて、小競り合いを起こしたことが報じられた俳優オーランド・ブルーム(37)とジャスティン・ビーバー(20)。セレブ同士のいざこざは、さっそ...
ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが大ゲンカ! 原因はセレーナ&ミランダ?(2014年7月30日)
俳優オーランド・ブルーム(37)が、歌手ジャスティン・ビーバー(20)へ、強烈パンチをお見舞い? いったい何が起きているのだろうか。 ともにリゾート地イビザ島に滞在中のオーランドとジャスティン。しか...
ジャスティン・ビーバー、元カノ セレーナとカーラ・デルヴィーニュ接近のニュースが気になってしょうがない!? なんとカーラに電話攻撃(2014年7月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)に電話攻撃。その目的は… ジャスティンとカーラ、若い世代を中心に人気のふたりが連絡を取り合っているということで、もしや...
ジャスティン・ビーバーが新曲ティーザーを大量公開! 11曲共通のテーマは、“セレーナ・ゴメス”?(2014年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、一挙に新曲11曲の音源を一部ずつ公開。さながらフルアルバムを思わせるボリュームだが、その裏には“彼女”の心をつなぎ留めたいという思いが…? 7月24日、ジャ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ