Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスが仲直り? 楽しいガールズナイトを満喫か

2014年8月11日
(左から)テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメス(左から)テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメス
WENN.comより
セレーナ・ゴメスが元彼ジャスティン・ビーバーと復縁した(その後、破局)ことをきっかけに、関係が冷え込んでしまったとウワサされていたセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト。しかしここにきて、かつては親友同士だった二人の関係に改善の兆し・・?二人は楽しいガールズナイトを過ごしたようだ。

現地時間8月9日、セレーナ・ゴメスが自身のインスタグラムに1本の動画を投稿。満月の映像にコヨーテの鳴き声が流れる中、ある人物が話し始める。



「みんな、これは実際に起きた出来事なの。映画のなかだけじゃないのよ。ナレーションは@Taylorswift(テイラー・スウィフト)」とキャプションには書かれ、テイラーが次のように語り始める。

「あなたたちが今みているもの、実際に聞いているものは、コヨーテが満月に怖気ついている音なの。これが現実で起きているなんて知らなかったわ。オオカミ界だけの出来事かと思ってたんだもの」

このナレーションが終わると、セレーナらしき人物の声も交じり、2人がクスクスと笑い合う音が収録されている。テイラーとセレーナは、どうやら楽しいひと時を過ごした様子だ。

7月にセレーナが22歳の誕生日を迎えた際にも、テイラーがバースデーメッセージをインスタグラムに投稿するなど、2人の関係には徐々に回復の兆しが見えていた。今回の動画の楽しそうな2人の声を聴く限り、“親友コンビ”は無事復活を遂げたのかもしれない。
 
人気歌姫テイラー・スウィフトが超さえない女の子に変身! そこまでして叶えたいテイラーの夢とは?[動画あり](2014年8月11日)
グラミー賞受賞の人気歌手で、全米公開を控える最新映画「The Giver(原題)...
バトルは一旦休戦? テイラー・スウィフト、“S”のネックレスでセレーナ・ゴメスの誕生日をお祝い[写真あり](2014年7月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと復縁したことをきっかけに、またしてもその関係に暗...
かつては大親友だったのに・・セレーナ・ゴメスがテイラー・スウィフト&デミ・ロヴァートと疎遠になってしまったワケとは?(2014年7月8日)
ここ最近、目まぐるしいほど変転するセレーナ・ゴメスの交友関係。ケンダル&カイリー...
ジャスティン・ビーバーとの復縁疑惑でセレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフトの友情がまたもや大ピンチ!?(2014年6月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁説が持ち上がった人気女優セレーナ・ゴメスと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ