Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

18歳のお騒がせセレブ ケンダル・ジェンナー、NBAの若手選手と真剣交際か

2014年8月12日
ケンダル・ジェンナー(左)、チャンドラー・パーソンズケンダル・ジェンナー(左)、チャンドラー・パーソンズ
WENN.com
お騒がせセレブの代表格であるキム・カーダシアンの異父妹で、美人ティーンセレブ姉妹として知られるケンダル・ジェンナー(18)が、プロバスケットボール選手のチャンドラー・パーソンズ(25)と真剣交際していると報じられている。

リアリティ番組で私生活をさらけ出すことで爆発的な知名度と人気を得たカーダシアン家の最新兵器とも言われているケンダル。駆け出しのモデルとして活動している彼女は、全米の注目の的で、インスタグラムに投稿されるセクシー写真が連日のように話題となっている。

もちろんケンダルの交際関係も当然のように注目されており、そんな世間の期待に応えるかのように、彼女はこれまでワン・ダイレクションのハリー・スタイルズやジャスティン・ビーバー、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのアシュトン・アーウィンら、旬のイケメンたちと浮名を流してきた。そんなケンダルが7月25日、ロサンゼルスのSTKレストランで、NBAのダラス・マーベリックスに所属しているチャンドラー・パーソンズと夕食デートを楽しんでいるところが目撃された。複数のメディアが、ケンダルがチャンドラーと真剣交際をスタートさせたようだと伝えている。

英紙デイリー・メールによると、2人は「お互いにゾッコン」状態とのこと。チャンドラーはリアリティ恋愛デート番組に出演する予定で、美しい女性たちの中から理想のドリームガールを選ぶことになっていたが、ケンダルのために降板したという。情報筋によると、「ケンダルは番組のためといえど、チャンドラーが自分以外の女性とキスをすることに耐えられないと彼に伝えたそうで、チャンドラーはあっさりと降板を決意した」そう。リアリティ番組の広報も、同紙の取材に対して、チャンドラーが番組に出演する予定はないと明言したとのことだ。

米Hollywoodlifeは、ケンダルの母親で一家の女帝であるクリス・ジェンナーが、娘とチャンドラーの交際を応援していると報道。2人をくっつけたのもクリスであるとし、「クリスはチャンドラーと数週間前に会っているが、彼のハンサムな外見だけでなく、プロのバスケットボール選手としての輝かしい将来に惚れこんだ」と伝えた。

E!ニュースは、「ケンダルとチャンドラーは出会ってすぐにビビビときた」と報道。「ケンダルはずっと笑顔で、会話は大いに盛り上がってたようだった」という消息筋の話を伝えている。

NBAのトップ選手は30億円近い年俸を得ている。チャンドラーも3年で約45億円の契約を結んでおり、今後の活躍次第で報酬がさらに増える可能性は大だ。母親のお眼鏡にもかなったチャンドラーが、果たしてケンドルのステディ・ボーイフレンドとなるのか。続報に注目したい。
 
ジャスティン・ビーバー、今度はケンダル・ジェンナーとイイ感じ!? パーティーで手つなぎ現場を目撃される(2014年8月7日)
セレーナ・ゴメスとの破局以来、数多くの女性と浮名を流し続けているジャスティン・ビーバー。噂になった女性は数知れずといったところだが、今度はケンダル・ジェンナーとパーティーでかなりイイ感じになっていると...
ケンダル・ジェンナー、元彼「ワン・ダイレクション」ハリーとも親交のある「5SOS」メンバーと交際!?(2014年8月6日)
お騒がせセレブ一家・カーダシアン家の一員であり、現在はモデルとしてキャリアを積んでいるケンダル・ジェンナー(18)と、人気急上昇中の豪ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS...
スーパーモデルへの道を目指すケンダル・ジェンナーにとって邪魔なもの、それはなんと「カーダシアン家の一員である」という名声!?(2014年7月30日)
リアリティ番組への出演でスターダムへとのし上がったセレブ一家、カーダシアン家の一員として知られるケンダル・ジェンナー(18)。彼女はその抜群の美貌とスタイルを生かしてモデルへの道を邁進していることで知...
「ワン・ダイレクション」ハリーと破局(?)のケンダル・ジェンナー、1Dファンにもみくちゃにされる[動画あり](2014年2月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ(20)と近日破局したばかりと言われている“お騒がせセレブ”一家出身のケンダル・ジェンナー(18)が、多数の女の子に囲まれ、も...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ