Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・マーティン、リアーナのために曲作り

2014年8月13日
クリス・マーティン(左)、リアーナクリス・マーティン(左)、リアーナ
WENN.com
コールドプレイのクリス・マーティンが、リアーナのために曲を書いていることが明らかになった。

英「ザ・ミラー」紙によると、クリスはアメリカのFM番組に出演し、自ら希望して曲作りを行っていることを明かしたという。

「彼女から頼まれたわけではなかったと思うよ。僕はただ、『お願いだから僕にもトライさせてくれる?』と言ったんだ」とクリスは語った。

クリスとリアーナは以前、コールドプレイの楽曲「Princess Of China」でコラボレートしていた。クリスいわく、リアーナに曲を書きたいと熱望しているのは自身だけではないそうだ。

「たくさんの素晴らしい人々が、彼女のために曲を書いているんだ。リアーナのアルバムに楽曲を提供するのは、まるで『アメリカン・アイドル』で優勝を狙うようだよ」とクリスは説明している。

リアーナは現在、エミネムとのジョイント北米ツアーを行っている。(MTV News)

【動画】コールドプレイ「Princess Of China ft. Rihanna」
 
エミネムのライブになんとリアーナがサプライズ登場!大熱狂の会場で息の合ったパフォーマンスを披露! [動画あり](2014年8月4日)
今月1日に開催されたエミネム(41)の野外ライブに、リアーナ(26)が飛び入り参加し、2人で計3曲を披露するというサプライズがあった。 このライブは、8月1日から3日にかけてシカゴで開催された野外音...
リアーナ&エミネムが最新コラボ曲「ザ・モンスター」を初披露! 迫力の“怪物級”ステージを見逃すな[動画](2014年4月15日)
ラッパーのエミネム(41)が、人気歌手リアーナ(26)と組んだ最新楽曲「ザ・モンスターFt.リアーナ」を、4月13日に開催されたMTVムービーアワードの授賞式で初披露。二大スターの共演に、会場はまさに...
リアーナへのストーカー容疑で、ホームレス男性が逮捕! あまりに意味不明なその主張とは(2014年7月28日)
人気歌手リアーナ(26)へのストーカー容疑で、ひとりの男性が逮捕。あまりに奇妙なその言い分とは? リアーナへのストーキング行為によって逮捕されたのは、ケヴィン・マッグリンという53歳の男性。彼はホー...
リアーナやビヨンセなどへ楽曲提供してきたヒットメイカー「シーア」、最新アルバムが初の全米初登場1位! 少女が踊り狂う驚愕のMVも話題に(2014年7月23日)
オーストラリアのアデレード出身のシンガー・ソングライター=シーアが、自身のソロ作品としては5作目となるアルバム「1000 フォームズ・オブ・フィアー」で、自身初の全米チャート1位と、アメリカやUKを含...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ