Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、新アルバムでコラボした1Dのハリーのことは「ただの友達」

2014年8月15日
アリアナ・グランデ(左)とハリー・スタイルズアリアナ・グランデ(左)とハリー・スタイルズ
WENN.com
歌手のアリアナ・グランデが、8月25日(日本版は8月27日)に発売する新アルバム「マイ・エヴリシング」で、楽曲「A Little Bit Of Your Heart」を提供した英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズについて、彼はただの友達だとインタビューで答えた。

8月13日(水)、オーストラリアのラジオ番組「Smallzy’s Surgery」に出演したアリアナ。その番組内でハリーとのコラボ曲「A Little Bit Of Your Heart」について語った。アリアナは、世間が二人について噂し始める前にレコーディングをし、彼女はハリーは友達以上の存在ではなく、この先も付き合う可能性はないと主張した。インタビューの中で彼女は「彼(ハリー)はとても、とても素敵な男の子なの。でもそんな感じではなくて…ただの友達なの」と答えた。

またアリアナは、今回のコラボ曲のタイトルが、何かロマンティックな意味を持つように思われているが、実際にはそうではないと説明している。

「誰かをすごく愛しているから、その人を他の人とシェアすることになってもかまわない。私は少しの愛で満たされるから、って歌っているんだけど、そんなの(わたしのとっては)とんでもない話よ」

どうやら、アリアナとハリーのロマンスは、ファンの間での妄想に終わるようだ。一方で、アリアナは最近、人気ラッパーのビッグ・ショーンとロマンスの噂が浮上している。そちらの真相はいかに?
 
セレーナ、オースティン、アリアナら人気セレブが好きな「ワン・ダイレクション」メンバーは誰?(2014年6月26日)
ポップ界の頂点を築いている英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。世界...
アリアナ・グランデ、噂のお相手ビッグ・ショーンとのコラボ曲「Best Mistake」音源公開! アリアナが歌う、“一番の間違い”って?(2014年8月13日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、交際説が浮上している人気ラッパー、ビッグ・ショー...
アリアナ・グランデ、恋人ジェイ・ブルックスとの破局は○○のためだった!?(2014年8月8日)
先日、恋人ジェイ・ブルックスとの再破局が報じられた米人気歌手アリアナ・グランデ(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ