Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとまた復縁!? お姫様だっこする密着写真を公開

2014年8月15日
セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー
Hollywoodlife.comより
ジャスティン・ビーバー(20)が、8月14日インスタグラムにセレーナ・ゴメス(22)との写真を投稿した(現在は削除されている)。写真ではジャスティンがセレーナをお姫様抱っこし、セレーナが彼の頬にキスをしている。これはもしや2人がまた復縁ということのアピールなのか?Hollywoodlife.comなどが報じている。

同サイトによると、この写真を投稿した日、二人はアメリカ・ロサンゼルスの映画館に行ったようだ。二人とも全身ブラックの服装で、ジャスティンは赤いニットのキャップ、セレーナは黒いキャップを深くかぶっている。ジャスティンはこの写真に「(僕たち以外の)全てがぼやけているね」とコメント。それだけカメラが二人にフォーカスしていることをアピールしているかのようだ。

映画館にいるところをパパラッチされたジャスティンとセレーナ



また、その3日前の8月11日は、二人で教会に聖書の勉強に行ったとも報道されている。破局したはずの二人だが、また最近頻繁に会いはじめたようだ。今回の写真を見る限り、密着度が高く、まるでまた恋人同士に戻ったかのようである。すでに写真は削除されているが、まだジャスティンはセレーナへの愛を世界にアピールしたいのかもしれない。
 
カイリー・ジェンナー、ジャスティン・ビーバーらと17歳のバースデーをテキーラでお祝い!?(2014年8月12日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナーが17歳に。ウワサの...
テイラー・スウィフト、ジャスティンを捨てた親友セレーナ・ゴメスを絶賛!「よくやったわ!」(2014年8月12日)
人気女優のセレーナ・ゴメス(22)が、人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との...
穏やかなオーランド・ブルームを一瞬にしてブチ切れさせたジャスティン・ビーバーの一言とは?(2014年8月7日)
先週、世界中のゴシップ誌のヘッドラインを飾った、人気俳優オーランド・ブルームと歌...
ジャスティン X オーランドのケンカ騒動にお困り中のセレーナ・ゴメス、うっかり“ハミ尻”写真まで撮られ、もう踏んだり蹴ったり(2014年8月1日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、ショートパンツからお尻をポロリ。このところゴシップ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ