Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトロー、離婚後初となる本格熱愛報道!? お相手は出演ドラマ「glee」のプロデューサー

2014年8月18日
ブラッド・ファルチャック / グウィネス・パルトローブラッド・ファルチャック / グウィネス・パルトロー
WENN.com
今年3月に、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)との離婚を発表したグウィネス・パルトロー(41)に、熱愛報道。お相手は、ゲスト出演したあのドラマのプロデューサー!?

クリスとの11年間にわたる結婚生活に、終止符を打ったグウィネス。その後もふたりは良好な関係を保っていることが伝えられていたが、ついに完全終了? 先週からグウィネスとのロマンスが報じられているのは、彼女がかつてゲスト出演していたドラマ「glee/グリー」のプロデューサーを務めるブラッド・ファルチャック。米Perezhiltonによると、今年7月に、ふたりは仲良く休暇を楽しんでいたとか。また、ディナーデート中のふたりの様子を、目撃者が話している。

「ふたりは大テーブルに座っていて、とても親密な様子でした。グウィネスはあまりメイクをしていないようでしたが、とてもかわいらしかったです。ブラッドといるのは、とても心地がいいようでしたよ。間違いなくデート中に見えました」

もともと長年の友人とされてきたグウィネスとブラッドだが、彼も昨年3月に、10年間の結婚生活に区切りをつけた身であるため、いまやれっきとしたシングルとなり、ふたりのロマンスに障害は何もない状態。折しもグウィネスの元夫クリスにも、彼女と同じくオスカー受賞歴がある女優ジェニファー・ローレンス(24)との熱愛報道が出たばかりだが…? ダブルカップル誕生となるのだろうか。

大物カップル誕生か? ジェニファー・ローレンスと「コールドプレイ」クリス・マーティンに交際報道(2014年8月18日)
シングルになったことが報じられたばかりのセレブに早くも新ロマンス? 人気女優ジェ...

※記事初出時に掲載した写真が誤っておりました。訂正してお詫びします。
 
離婚前のグウィネス・パルトローとのキス場面がパパラッチされた元カレが、もらい離婚!? 不倫疑惑が深まる(2014年7月3日)
昨年9月、当時まだ「コールドプレイ」クリス・マーティン(37)と結婚していたにも...
復縁の可能性が急上昇? グウィネス・パルトロー、元夫クリス・マーティンと一家総出で母の日をエンジョイ(2014年5月14日)
今年3月、共同声明をもって離婚を発表した、女優グウィネス・パルトロー(41)と、...
グウィネス・パルトロー、「パーフェクトすぎる離婚」を友人らに自慢! いわく「私の人生、完璧すぎる」(2014年4月28日)
今年3月、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(37)と...
「コールドプレイ」クリス・マーティン、元妻グウィネス・パルトローに激怒!? 泥沼離婚劇の一部始終(2014年4月10日)
先月、電撃離婚を発表した、女優グウィネス・パルトロー(41)と、英バンド「コール...
グウィネス・パルトロー、離婚によるイメージダウンは必至!? 良き妻&ママ像が崩壊の危機へ?(2014年3月28日)
先日、英バンド「コールドプレイ」のボーカリスト、クリス・マーティン(37)との離...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ