Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

またもやラブラブのジャスティンとセレーナ、今度はジャスティンがセレーナに歌を捧げている動画が公開

2014年8月19日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
instagramより
復縁と破局を幾度となく繰り返し、ファンももはやついていくのが困難な状態にあるのがジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの関係。7月に何度目かの破局をして以来、それぞれ別の異性と目撃されていたことから、2人の破局は今度こそ決定的と見られていたものの、現実はそうではなかったようだ。

先週末、公開されたのはジャスティンがセレーナをお姫様抱っこしている姿。この写真だけでもまたもや復縁!?とメディアは沸き立ったが、さらに復縁説を裏付けるような動画が公開された。

17日に歌手のメーガン・トレイナーがインスタグラムに投稿したのは、ジャスティンが道を歩きながら彼女のヒット曲"All About That Bass"に合わせて歌っている様子。上半身裸でノリノリにダンスをしながら歌を口ずさむジャスティンはかなりゴキゲンそうだ。そしてこのビデオの最後にチラっと映る、オレンジ色の服を着て楽しそうに身体を折り曲げて笑っているのがセレーナだと言われているのだ。



ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスらしき人物(オレンジ色の服を着ている)ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスらしき人物(オレンジ色の服を着ている)
instagramより


かなりゴキゲンにダンスするジャスティン・ビーバーかなりゴキゲンにダンスするジャスティン・ビーバー
instagramより


実はこのビデオ、ジャスティン自身が16日にインスタグラムに自ら投稿したもののなぜか公開後すぐに削除してしまったもの。しかしセレーナらしき人物が映っていたことから、ジャスティンは復縁を世間に伝えたかったのではないかという見方が出ている。

果たして2人は復縁したのか、それとも単に友だちとして散歩を楽しんでいたのか。2人の関係は謎に包まれたままだが、ジャスティンはセレーナに会えたことに喜びを隠し切れない様子のようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと週末を過ごす!? 延々「アイ・ラブ・ユー」と囁き合っていたとの証言も(2014年8月18日)
先週、ジャスティン・ビーバー(20)が、セレーナ・ゴメス(22)を抱き上げる写真...
ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとまた復縁!? お姫様だっこする密着写真を公開(2014年8月15日)
ジャスティン・ビーバー(20)が、8月14日インスタグラムにセレーナ・ゴメス(2...
ジャスティン、テイラーら、セレブがチャリティのために冷た~い氷水を浴びる! そうまでして彼らが訴えたかったことって?(2014年8月18日)
週末、セレブの間で流行したのが、氷水を浴びる動画の投稿。彼らがカラダを張ってまで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ