Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、鼻ピアスを開ける痛ーいビデオをインスタグラムで公開

2014年8月19日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
instagramより
チャレンジ精神旺盛なことで知られる歌手のケイティ・ペリー。そんな彼女が16日に挑戦したのは鼻ピアス!そしてそのあまりにも痛そうな様子をインスタグラムのビデオにて公開した。



「前回これをやったとき私は13歳で安全ピンと氷を使ったのよ。今回はプロに任せることにしたわ。ママごめんね」というキャプションとともに鼻にピアスを開けられている様子を投稿したケイティ。意外とスルスルと鼻に通っていく針にあっけらかんとした表情を浮かべる彼女だが、さすがに痛みを感じたのか、針が通った後に「Ouch! (痛い!)」と軽く悲鳴を上げている。

痛いながらも、プロに任せたおかげできちんとピアスを開けることができたケイティ。なかなかグロいビデオに、見ている方が鳥肌が立ってしまうが、当のケイティはなかなかへっちゃらなようだ。そんな彼女が今後どんな鼻ピアスを使ったファッションを披露してくれるのか楽しみだ。
 
セレブに大流行のファッションはなんと「食べ物柄」!? ケイティ・ペリーがこよなく愛するのはピザがプリントされたアイテムたち(2014年8月7日)
いつも流行の最先端を行く洋服を着こなし、人々の憧れの的となっているセレブたち。そ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ