Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

出産したばかりのクリスティーナ・アギレラの第2子の名前は意外と普通で好評!?

2014年8月19日
クリスティーナ・アギレラクリスティーナ・アギレラ
WENN.com
8月16日(現地時間)に第2子を出産したばかりのクリスティーナ・アギレラ。生まれた女の子にクリスティーナがどんな名前をつけたのか明らかになった。Gossipgirl.comなどが伝えている。

セレブが子どもにつける名前にはなぜかキラキラネームと呼ばれる、変わった名前が多いことで知られている。このことからクリスティーナもなかなかめずらしい名前をつけるのではないかと推測されていたものの、彼女が選んだ名前はポピュラーな女児の名前だったようだ。

「サマー・レイン・ラトラー」と名付けられたこの赤ちゃん。サマーとは日本語で夏を意味し、夏生まれにピッタリの名前だとなかなか好評なようだ。しかしながら、ミドルネームであるレインには疑問の声も少々上がっている。レインとは直訳すれば「雨」という意味。Gossipgirl.comは、サマーちゃんが生まれたロサンゼルスで夏に雨が降ることはほとんどないため不思議だとコメントしている。

素敵な名前を付けられた夏生まれのサマーちゃん。今後お母さんに似て美しく成長していくのか、早くも赤ちゃんには多くの注目が集まっている。
 
巨大麻薬組織で「ブリトニー」「アギレラ」がドラッグを意味する隠語として使われていた! 当局の捜査で発覚(2014年6月11日)
歌手のブリトニー・スピアーズとクリスティーナ・アギレラが、麻薬密売人の間で、粉末...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ