Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションのキュートだけど不思議なコンサート前の儀式って!? コンサート後の過ごし方も大暴露

2014年8月19日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
毎日コンサートにプロモーションにと大忙しなワン・ダイレクション。そんな彼らには、コンサート前にかならずやるという、不思議だけれどとてもキュートな儀式があるようだ。Cambio.comなどが報じている。

最近雑誌"Tops of the Pops"とのインタビューに答えた、ワン・ダイレクションのメンバーの1人であるナイル・ホーランはメンバー5人にとってなくてはならないこのコンサート前の儀式について明かしている。

開演前に必ずやるというこの儀式は、5人がそれぞれの手を真ん中に出して積み上げることから始まり、その状態のまま何らかのフレーズを全員で言うことで気合を入れているようなのだ。日本でいうところの「円陣を組む」ような状態なのだろうか。

ナイルによると、この「フレーズ」に5人のこだわりが詰まっているようで、コンサートで訪れている大陸が変わるごとにコメントも変えているのだとか。「南アメリカ大陸でコンサートしている時は「ライオンは今夜眠る」だったんだよ。」と発言したナイル。これに対し、同じくメンバーのリアム・ペインは「僕たち結構変なんだよ」とコメント。なぜそのフレーズを選んだのかは不明だが、「ファイト!」などといったありきたりなフレーズでないことは確かなようだ。

では、コンサート後の5人の過ごし方はどのようなものなのだろうか。リアムによると彼らはなかなかリラックスした時を過ごしているよう。「コンサートの後に眠るのは結構大変なんだ。だから僕たちは結構夜遅くまで起きてて、一緒に寝るんだよ」と明かしている。また、ルイ・トムリンソンによれば映画を見ることもあるんだとか。

なんとも仲が良さそうな5人。日本でのコンサートも来年に決まっているが、日本での開演前はどんなフレーズを叫んでからステージに出てくるのか気になるところである。
 
テイラー・スウィフト、1Dゼインとペリーの結婚式に参加し、元彼ハリーへのリベンジもくろむ!?(2014年8月15日)
歌手のテイラー・スウィフトが、英人気ボーイズグループの「ワン・ダイレクション」の...
おみごと! ワン・ダイレクション、ティーン・チョイス・アワード2014で最多10部門受賞(2014年8月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間8月10日、アメリカの...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、デブと報じたタブロイドにSNSでユニークに反撃(2014年8月5日)
世界中に女性ファンを持つ人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのリアム・ペイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ