Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスがデート相手に求める条件はありえないほどクレージーで高かった!?

2014年8月19日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
一時は婚約していた俳優リアム・ヘムズワースとの婚約解消以来、定まった相手と付き合っている様子はあまり見られないマイリー・サイラス。その理由は、マイリーの理想が高すぎるデート相手の条件にあったのかも!? と思ってしまうような彼女の厳しすぎる条件が明らかになった。Cambio.comなどが報じている。

マイリーはデート相手の条件としてかなり厳しいルールを設けているようで、その中には「マイリーのアシスタントが彼が何を着るか、何をするか、そして何を話すのか決めなければならない」というなかなかクレイジーなものがあるようだ。また、マイリーは花には興味がないため、マイリー家に持ってくることは禁止されているのだとか。

厳しすぎるルールはこれだけではない。デート相手は1回目のデートではマイリーより60センチ以上の距離を常に保っていなければならず、公の場でハグやキスをするなどという行為は許されないのだとか。また、カメラやケータイの持参も禁止なのだという。

これだけでもマイリーを誘うのに誰でも尻込みしてしまいそうだが、マイリーの理想はさらに高いようで、これらの条件を守れる人というのに加えて「モデルのようにかっこよくて腹筋が割れている人」というかなりハイレベルな条件もあるようだ。

そんな人どこにいるの!? と言いたくなるような条件の数々だが、果たしてマイリーはこれに見合った人を見つけることが出来るのだろうか。
 
マイリー・サイラスはハンドクラフトに夢中!? 半引きこもり状態を、家族や友人は心配するも…(2014年8月12日)
人気歌手マイリー・サイラス(21)は、新たな趣味に夢中? 熱中しすぎて、家族や友...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ