Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの母親は娘が「将来、連続殺人犯になるかも」と危惧していた!?

2014年8月19日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
そのキュートなルックスと抜群の歌唱力で現在大人気の歌手アリアナ・グランデ。そんな彼女が、幼いころ母親に「将来殺人犯になるかも」と心配されていたという驚きの過去を明かした。Lifeandstylemag.comなどが報じている。

小学生の頃はホラー映画などダークなものに興味津々だったというアリアナ。「私はダークで錯乱気味だったの。フェイスペイントをする機会があったら必ずガイコツ柄を選んでいたし、フレディ・クルーガーの仮面を被ってホッケーで使う棒を持ち歩いていたのよ」と驚きの告白をした。フレディ・クルーガーはホラー映画「エルム街の悪夢」の主人公で殺人鬼である人物で、アリアナのお母さんが娘の行動に心配してしまったのもよく分かるチョイスだ。

「私は小さなヘレナ・ボナム・カーターのようだった。5歳の誕生日パーティーには映画「ジョーズ」をテーマにしたパーティーをやったら友だちがみんな泣きながら帰っちゃったの。というか、私はまだあの頃のままよ。小さい頃はもっと熱中してたけれど。私が3歳か4歳の時ママは私が成長したら連続殺人犯になるかもって真剣に思ってたみたい」とコメントしたアリアナ。現在のキュートな衣装や曲調とは似ても似つかないダークな趣味を3歳時から持っていたとはファンもビックリなのではないだろうか。

お母さんの予想は幸運にも大きく外れ、今では全世界で大人気の歌手として君臨するアリアナ・グランデ。この活躍に最もホッとしているのは紛れもなくお母さんであることに間違いないだろう。
 
アリアナ・グランデ、新アルバムでコラボした1Dのハリーのことは「ただの友達」(2014年8月15日)
歌手のアリアナ・グランデが、8月25日(日本版は8月27日)に発売する新アルバム...
アリアナ・グランデ、同性愛者の兄に対する差別発言に怒り爆発! 過激ワードで全力応戦(2014年8月14日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、自身の兄に関する中傷に激怒。過激な言葉を使...
アリアナ・グランデ、噂のお相手ビッグ・ショーンとのコラボ曲「Best Mistake」音源公開! アリアナが歌う、“一番の間違い”って?(2014年8月13日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、交際説が浮上している人気ラッパー、ビッグ・ショー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ