Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」の生みの親サイモンが気になる発言!1Dは少なくともあと2枚アルバムを出すけど・・

2014年8月19日
サイモン・コーウェル(左)とワン・ダイレクションサイモン・コーウェル(左)とワン・ダイレクション
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の生みの親であるサイモン・コーウェルが、英Daily Starの取材に応え、ワン・ダイレクションは現在制作中のものを含め、あと少なくとも2つのアルバムをリリースするが、ずっと一緒に活動を続けるわけじゃないと、解散の可能性を示唆するともとれるコメントを発した。

「彼らは永遠に一緒にやるわけじゃない。彼らは少なくともあと2枚のアルバムを作ると思う。その一つは彼らが現在制作中のものだ」

ワン・ダイレクションの解散の可能性については、これまでも何度も噂されてきた。その理由の一つに上げられるのが、メンバーの一人、ハリー・スタイルズが、ソロ活動をしたがっているという噂だ。

それについてサイモンは、特にハリーだけが解散の要因になるわけではなく、いずれは5人それぞれがソロでレコードを作るだろうと予想している。

これまで何度も浮上しては、否定されてきた1Dの解散説。今回の噂も、特に具体的な情報に基づいているというわけではなさそうだ。ただしこの情報が1D生みの親であるサイモン自身の口から出てきたということが、ファンとしてはちょっと気になるところか・・。
 
ワン・ダイレクションのキュートだけど不思議なコンサート前の儀式って!? コンサート後の過ごし方も大暴露(2014年8月19日)
毎日コンサートにプロモーションにと大忙しなワン・ダイレクション。そんな彼らには、...
ワン・ダイレクションのナイルもチャリティーのために氷水を浴びる動画を公開!直後の表情に注目[動画](2014年8月19日)
英人気ボーイズグループの「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、チャリティ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中ファンに公開プロポーズ! ハリーのハートをゲットできた理由は?(2014年8月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、コンサー...
アリアナ・グランデ、新アルバムでコラボした1Dのハリーのことは「ただの友達」(2014年8月15日)
歌手のアリアナ・グランデが、8月25日(日本版は8月27日)に発売する新アルバム...
ワン・ダイレクション、新作香水のCMで「ミッション:インポッシブル」の名シーンに挑戦!? ボーイズは任務を遂行できるか!?(2014年8月6日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」がプロデュースした新香水「You...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ