Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

どこまでもファン想いなテイラー・スウィフト、超幸運なファン90人を自宅に招待してピザパーティーを開催

2014年8月20日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
常にファンを大切にし、古くからのファンのブライダルシャワーに突撃してしまうなど、時にファンのためにとてつもなくビックリなことをしてしまうテイラー・スウィフト。今回はなんとファンを自宅に招待してパーティーを開いたようだ。E!Onlineなどが伝えている。

19日、ライヴストリームで10月にニューアルバム「1989」の発売を発表したテイラー。それを記念してのことか、ライヴストリームの会場にいた超幸運なファン90人を放送終了後そのままニューヨークにある彼女の自宅に招待したのである。もちろんのこと、この人生に一度あるかないかの大変貴重な機会にファンは大感激。ツイッターで誰もが知りたいテイラーの家の様子を詳細にレポートするファンが続出した。

「テイラーは90人の知らない人達が家に来てるって感じじゃなかったの。彼女は私たち一人一人がまるで彼女の親友であるかのように接してくれたの」「家を持ってるならパーティーするしかないでしょ?ってテイラーは言ってたわ。彼女最高」「テイラーのペットのオリビアに会ったの!かわいすぎるネコだったわ!」「テイラーの自宅をオリビアを抱きながら歩いたの。なんでもないような顔してたけど心のなかでは倒れそうだった!」などと、興奮気味のファンのツイートが相次ぎ、テイラーが本当に自宅を大公開していたことがわかる。

また、テイラーは彼女にとって超貴重なグラミー賞やMTVアワードで授与されたトロフィーの数々をファンに触らせてあげたそう!中にはトロフィーを壊してしまったファンもいたようだが、その写真を興奮気味にツイッターに投稿しているのを見るとそんなには怒られなかったのかも…?




また、自宅の中がどのようかを詳しく観察してツイートするファンも。「テイラーの家はクリスマスのような匂いがしたわ。そしてグラミー賞のトロフィーは本当に重かった」「テイラーのテレビルームにあるDVDを見たらバンビとかアナと雪の女王とかあったの」「テイラーの自宅にはポラロイドカメラで撮影された写真が壁中に貼ってある部屋があるのよ」「壁にはエド・シーランが中指を立ててる超巨大なポスターが貼ってあったわ!」

自分の大好きなアーティストの自宅に実際に足を踏み込んで生活の一部を垣間見れるなんて、幸運なファンたちは夢のような忘れられないひとときを過ごしたことだろう。残念ながら同じ経験はできなかった他のファンたちも、これらのツイッターレポートを見て少しでもテイラーの新たな一面を知ることができたのではないだろうか。
 
テイラー・スウィフトの大ファンの女の子のブライダルシャワーにテイラー本人が駆けつけてビックリ! おみやげまで持参する大サービス(2014年4月16日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、ファンのブライダルシャワーにサプライズで登場し...
テイラー・スウィフト、10月にニューアルバム「1989」発売決定! シングル曲「シェイク・イット・オフ」の音源も解禁(2014年8月19日)
今年6月1日に即完となった一夜限りの来日公演が記憶に新しい中、米大人気シンガー・...
テイラー・スウィフト、大親友エド・シーランが新恋人とばかり過ごすことに不満爆発! 1日20回もメールを送る(2014年8月8日)
同じく歌手であり、私生活でも仲良しの米人気歌手テイラー・スウィフトと英シンガーソ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ