Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスがスピード破局! 「ひと夏の恋」に終止符

2014年8月21日
ミシェル・ロドリゲス(左)、ザック・エフロンミシェル・ロドリゲス(左)、ザック・エフロン
WENN.com
7月初頭にイタリアのリゾート地でアツアツのバケーションを共に過ごしているのを目撃されて以来、交際していると報じられてきたザック・エフロンとミシェル・ロドリゲス。そんな2人が2ヶ月も満たないうちにスピード破局を迎えたようだ。US Weeklyなどが伝えている。

彼らが破局を迎えたと噂されているのは8月に2人が訪れていたスペイン、イビサ島でのこと。共にビーチでリラックスしたり泳いだり、ヨットでくつろいだりとロマンチックな日々を過ごしていた彼らだったが、最終的にはかなり激しいケンカをしたようで、同地で関係を終わらせることに決めたようだ。

しかしながら、ザックはまだミシェルに未練タラタラの様子。「ザックはまだ彼女との関係について諦めていません。ミシェルは自分の信念を強く持った人で、ザックはそのことを最初から知っていました。けれど、ザックは彼女にかなり入れ込んでいるのです」と関係者はコメントしており、ザックのミシェルへの想いは彼女の彼への想いよりも深いようだとしている。

イタリアでのバケーションではお互いから離れられないかのように人目もはばからずかなりイチャイチャしていた2人。当時は相当惹かれ合っていた様子の2人だったが、あまりにも急にヒートアップしすぎたのだろうか。2人の関係は今後どんな展開に向かうのか、ザックにとってほろ苦い「ひと夏の恋」となってしまうのか、注目だ。
 
ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスに交際報道!? 路上キス目撃情報も…(2014年7月7日)
意外!? 同じリゾート地から、一緒にバカンスを楽しむ様子を、自ら堂々と伝えていた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ