Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、勝手なことばかり言うネットユーザーにブチ切れ!「スカートが短いのは私の意思よ」

2014年8月21日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
米人気歌手アリアナ・グランデが、英ライフスタイル誌「Attitude」のインタビューに応じ、オンライン上に流れているあるウワサに苦言!? 「勝手なことは言わないでちょうだい」と言わんばかりに、自分自身の在り方について論じている。

そのキュートなルックスからは想像もつかないパワフルな歌声で、アメリカはもとい、日本の人々をも魅了しているアリアナ。若くして、実力派歌手として着実にキャリアを築いているアリアナには、色々なゴシップが流れることも多いが、アリアナ的には、彼女の音楽キャリアとステージ上でのファッションに関する意見に、怒りを感じているようだ。

「私を見た人がネット上で『彼女もこの産業の製品になっちゃって悲しいわ。―彼女ってば、着ているスカートがどんどん短くなるし、肌ももっともっと露出するようになっちゃって・・』って言っているのよ。私にしてみては『えぇ、そうよ。だってこれがやりたいんだもの』って感じなのに」

近年、音楽業界では、女性アーティストが過激なパフォーマンスや過度な露出をする傾向が顕著だが、ネットユーザーの目には、アリアナも音楽産業の犠牲者の一人に見えてしまっているようだ。

「私を信じて。私はもし何かやりたくないことがあったのなら、やったりしないし、その言葉にうそ偽りはないわ。私はこの仕事を一生やっていきたいと思っているし、私のキャリアを他人に任せて台無しにするようなことはしたくないの。」

また、アリアナは、自身の出世作「ビクトリアス」時代から彼女を知っているファンも大切にしていきたいと話している。

「前進しなきゃいけないときがきたらそうするけど、なんていうか、私は自分のキャリアを慎重に進めているの。だって、私の若いファンにショックを与えたり、混乱させたくないから。彼らは、私がこの仕事を始めたときからのファンなんだもの」
 
イケメンシンガーは罪な男? 「ワン・ダイレクション」ハリーがアリアナ・グランデを泣かせちゃった(2014年8月20日)
米人気歌手アリアナ・グランデのために、楽曲「A Little Bit of Yo...
アリアナ・グランデの母親は娘が「将来、連続殺人犯になるかも」と危惧していた!?(2014年8月19日)
そのキュートなルックスと抜群の歌唱力で現在大人気の歌手アリアナ・グランデ。そんな...
アリアナ・グランデ、同性愛者の兄に対する差別発言に怒り爆発! 過激ワードで全力応戦(2014年8月14日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、自身の兄に関する中傷に激怒。過激な言葉を使...
アリアナ・グランデ、噂のお相手ビッグ・ショーンとのコラボ曲「Best Mistake」音源公開! アリアナが歌う、“一番の間違い”って?(2014年8月13日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、交際説が浮上している人気ラッパー、ビッグ・ショー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ