Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、因縁の元彼ジョン・メイヤーとレストランでバッタリ遭遇! その時、テイラーの反応は・・?

2014年8月22日
シャトーマーモントをあとにする両者シャトーマーモントをあとにする両者
米Hollywood Lifeより
誰だって、元恋人と予期せぬ形で遭遇するのは気まずいもの? 人気歌手ケイティ・ペリーはレストランで元夫のラッセル・ブランドの姿を発見するや、思わずテーブルの下に隠れたとも言われているが、はたして、テイラー・スウィフトが元カレ、ジョン・メイヤーに遭遇したときの反応とは・・?


8月20日、ロサンゼルスにあるセレブ御用達のホテル「シャトーマーモント」からそれぞれ立ち去る姿をキャッチされたテイラーとジョン。もしや、復縁?! と思いきや、テイラーの代理人はご丁寧にも「テイラーはリリー・アルドリッジといました。メイヤー氏をシャトーマーモントではお見かけしていません」との声明を発表。2人は別々に夕食をとっていたことを明らかにしている。

テイラー・スウィフト(左)、ジョン・メイヤーテイラー・スウィフト(左)、ジョン・メイヤー


テイラーとジョンは、2009年の終わり頃より交際を開始したものの、2010年に破局。その後に発表された楽曲「Dear John」の中でテイラーは、ジョンにもて遊ばれたことを匂わす歌詞を盛り込み話題に。一方ジョンは、「あの歌ですごく嫌な気分にさせられた」とテイラーを痛烈批判。更にはテイラーへのリベンジとばかりに、彼女のことを歌ったとされる「Paper Doll」を発表した。

こうして、すっかり険悪な仲になってしまったテイラーとジョン。一触即発の事態が起こってもおかしくないものだが、米Hollywood Lifeによれば、「シャトーマーモント」でジョンを見かけた際のテイラーの反応は今までにないものだったとか。

「彼女は恐れおののき、一瞬その場を立ち去ろうとしました。その後、彼女は冷静さを取り戻しジョンに気づいていないように振る舞っていました。でもテイラーは確かにジョンに気づいていましたし、居心地が悪そうでした」(情報筋)

「彼らは決してデートしていません。彼らは全く会話を交わしませんでした」(情報筋)

平静を装ったものの、動揺を隠せていなかったというテイラー。世界の歌姫といえども、こんなところはやっぱり普通の女の子・・?
 
人気歌手テイラー・スウィフト、自身の歌を「チープな歌だ」と猛烈批難した元カレに苦言を呈す!「どんだけ図々しいの?」(2012年10月3日)
人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(22)が一時交際していたジョン・メイヤ...
ジョン・メイヤー、新曲で元カノ テイラー・スウィフトに“リベンジ”(2013年6月21日)
米歌手ジョン・メイヤーの新曲「Paper Doll」が、元恋人テイラー・スウィフ...
元彼ソングを度々批判されるテイラー・スウィフトが反論! 「彼らも曲を書けば良いでしょ」(2013年2月22日)
元彼をネタにした自身作曲の歌が度々批判されている人気歌手テイラー・スウィフトが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ