Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

強烈オシリ写真が話題をさらったニッキー・ミナージュ、MV再生回数が新記録樹立! 王者マイリーを首位の座から引きずり下ろす

2014年8月25日
ニッキー・ミナージュ(左)、マイリー・サイラスニッキー・ミナージュ(左)、マイリー・サイラス
WENN.com
ニッキー・ミナージュの新曲「Anaconda」のミュージック・ビデオの再生回数が、公開から24時間で1,960万回を記録。これまで、1位だったマイリー・サイラスの楽曲「レッキング・ボール」の再生回数を塗り替えたことが明らかとなった。

新曲「Anaconda」のミュージック・ビデオが公開される直前、同曲のプロモーションの一環で、Tバッグのお尻が印象的な写真を公開していたニッキー。そのあまりのインパクトの強さに、ネット上ではコラ画像が大量発生。“オシリ写真”は大盛り上がりを見せた。

ニッキーの体を張ったPRが功を奏したのか、米E! Onlineによると、「Anaconda」のMVは、音楽ビデオを提供するウェブサイト「VEVO(ヴィーヴォ)」でアクセスが殺到。たった24時間で1,960万回の再生回数を記録し、1930万回視聴されたマイリーの「レッキング・ボール」の記録を超えるヒットとなった。

なお、当のニッキーは自身のインスタグラムに、新記録を樹立したことを報告。「記録を打ち破ったわ!!!!! 『Anaconda』が24時間で1960万回視聴されたの!!!!」と喜びを語っている。


【動画】ニッキー・ミナージュ「Anaconda」MV
 
マイリー・サイラスがデート相手に求める条件はありえないほどクレージーで高かった!?(2014年8月19日)
一時は婚約していた俳優リアム・ヘムズワースとの婚約解消以来、定まった相手と付き合...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ