Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、小さい頃は“○○退治”が趣味だった! 少年時代のキュートなエピソードが明らかに

2014年8月25日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.comより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリーの微笑ましい少年時代の思い出が明らかになった。

コンサートを見に来ていた3歳の男の子をステージ上に招き入れたり、嘘つきツイートに真摯な対応を見せるなど、最近は男前なエピソードが多く取り上げられていたハリー。しかし、子供のころはとっても可愛らしい趣味を持っていたよう。

「1D」ハリーの“男前伝説”に新たなエピソード加わる! 3歳になったばかりの男の子にハリーがしてあげたこととは?(2014年8月21日)
ファン想いで知られる、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・...
ハリー・スタイルズ、嘘つきツイートにも真摯に対応! そのあまりの「いい人」ぶりにファンは感動(2014年8月21日)
お茶目でイタズラ好きながらもファン想いとして知られるワン・ダイレクションのハリー...

ハリーが「1D」メンバーとしてブレイクする前から親交のある英人気TV司会者イヴェット・フィールディングは英Sunday Peopleとのインタビューのなかで、小さいころのハリーは幽霊退治をして遊んでいたと昔を振り返っている。

彼女がハリーに会ったのは、彼がまだ11歳だったとき。当時、ハリーは彼女の息子ウィルと友達で、2人でよく裏庭で幽霊退治をしていたと明かしている。

「彼はどんなことも信じる人なの。超常現象にすごく興味を持っているのよ」

「彼はよく私の家に遊びに来ては、私の仕事やこれまで私が見てきたものに対してたくさん質問をしてきたわ」

「Most Haunted(原題)」や「Ghosthunting With...(原題)」などの超常現象を扱った番組で司会を務めてきたイヴェット。当時のハリーは彼女の仕事から影響を受けていたのだろう。ウィルとともに、暗視カメラで幽霊を撮影しようと頑張っていたのだそう。

「彼と私の息子ウィルは暗視カメラ片手に庭へ行っていたわ。幽霊探しをものすごく楽しんでいたと思うの。まだどこかに映像が残っていると思うから、みんなにその映像を見せてあげたいわ」

いずれは彼女の番組にハリーをゲストとして迎え入れたいとイヴェットは考えているようだが、「もし、出演したらハリーは泣いちゃうかもね」と冗談交じりに話している。

暗視カメラまで使って幽霊探しをしていたハリー。彼は幼いころから、どんなことも信じる素直な心の持ち主だったようだ。
 
「ワン・ダイレクション」生みの親 サイモン・コーウェルが解散説を否定! 「1Dはこれからも長く続いていく」(2014年8月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の生みの親であるサイモン・コーウ...
ワン・ダイレクション、新シングル情報がリーク!? メンバーの○○が書き上げた曲がシングルとして発売?(2014年8月22日)
年内に発売されると言われている、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」...
テイラー・スウィフト、新曲で元彼「1D」ハリー&ケンダル・ジェンナーを批判!? メディアが関心を寄せる あるフレーズとは・・(2014年8月21日)
先日、待望の新シングル「シェイク・イット・オフ」は、これまでの交際経験をミックス...
イケメンシンガーは罪な男? 「ワン・ダイレクション」ハリーがアリアナ・グランデを泣かせちゃった(2014年8月20日)
米人気歌手アリアナ・グランデのために、楽曲「A Little Bit of Yo...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ