Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、パパラッチに追突事故を起こされ苦言! 「ぼくらはダイアナ妃の悲劇から学ぶべきだ」

2014年8月27日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、パパラッチ相手の交通事故に巻き込まれた。悲劇から学ぶべきだと、この事態に苦言を呈している。

今年6月にも、パパラッチとのカーチェイスが原因で、駐車場から出てきた車に、追突されていたジャスティンだが、またしても同じような事態に巻き込まれてしまったようだ。米TMZによると、米カリフォルニアにて、赤いフェラーリを自ら運転していたジャスティンが、事故にあったのは8月26日の午後のこと。目撃者によると、パパラッチにつけられていることに気が付いたジャスティンは、急ブレーキを踏んだそう。その結果、パパラッチの運転するプリウスが、ジャスティンのフェラーリに突っ込むという事故が発生したようだ。
ジャスティン・ビーバー、パパラッチとのカーチェイス中に交通事故! 心配するファンの声、多く寄せられる(2014年6月25日)
ショッキングなニュースが飛び込んできた。歌手のジャスティン・ビーバー(20)が、...

ジャスティンは無傷だったというが、思うことはかなりあったようで、事故後にツイッターで、1997年8月、パパラッチとのカーチェイスの末、交通事故により不慮の死を遂げた故ダイアナ妃を引き合いに出し、「ぼくがたったいま経験したことに対する、法整備が必要だよ。ぼくらはダイアナ妃の死から学ぶべきだ」と苦言ツイート。さらに「パパラッチとの間に問題はない。だけど彼らが考えなしの行動をとったとき、ぼくらは危険に陥るんだ」と続けている。


 
キアヌ・リーブスに続け! ジャスティン・ビーバー、ヒゲ剃り動画公開でニュースに(2014年8月22日)
先日、俳優キアヌ・リーブス(49)が、久しぶりにヒゲを剃った姿で現れたことが大き...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチにボディガードをけしかけたと訴えられる! 「手段は問わないから写真を手に入れろ!」と命令か(2014年8月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、またもパパラッチから訴えられた。写真を...
パーティー大好きジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラスの助言を元にナイトクラブと3つのバーが付いた家賃およそ月300万円のアパートにお引越し(2014年8月20日)
ド派手なパーティーをすることでも知られる、お騒がせな若手ハリウッドスター、ジャス...
ジャスティン・ビーバー、目の前で小競り合いをはじめるパパラッチにうんざり! ついカメラの前で愚痴(2014年7月8日)
その人気ぶりから、いつもいつもパパラッチの標的にされるジャスティン・ビーバー(2...
あまりにお粗末! ジャスティン・ビーバーを訴えたパパラッチ、自ら墓穴を掘ってウソがバレちゃった!?(2014年7月2日)
およそ1年前、歌手ジャスティン・ビーバー(20)の運転するフェラーリにはねられた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ