Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

感動スピーチに思わぬ落とし穴! VMAにてマイリー・サイラスとチャリティ支持を訴えたホームレス男性は、なんと指名手配中のお尋ね者だった

2014年8月27日
マイリー・サイラスと、話題の男性“ジェシー”マイリー・サイラスと、話題の男性“ジェシー”
マイリー・サイラスのインスタグラムより
8月25日、米ロサンゼルスで行われたMTV主催の音楽賞ビデオミュージックアワード(VMA)に舞台にて、大騒ぎを起こした昨年と異なり、感動的なスピーチを披露したマイリー・サイラス(21)。しかし思わぬ“裏”が暴露され、新たな話題を呼んでいる。

超過激なパフォーマンスで、視聴者の度肝を抜いた昨年と異なり、今年は自身の代わりにホームレスの男性をステージに挙げるという、一風変わった行動に出たマイリー。“ジェシー”と名乗る男性が、懸命に多くの若者が路頭に迷っている現実を訴える姿は、来場者や視聴者の感動を呼び、そのかたわらで涙ぐみながらもスピーチに聞き入るマイリーの態度と合わせ、今年のVMAにおける、記憶に残る一場面となった。


ところが明けて翌日、米Perezhiltonをはじめ、メディアは“ジェシー”の素性を暴露。「生まれ故郷では、指名手配されている」といった、驚愕の事実が明かされた。

同メディアによれば、彼にかけられている容疑は、「暴行」、「不法侵入」、「器物破損」など、過激なものばかり。彼はドラッグテストに引っかかったほか、保護監視官へのレポートや、門限を無視する、命じられた社会奉仕活動を終えていないなど、何かと問題が多い様子。極め付けに、2012年にアパートへ押し入ったという強盗容疑で、起訴までされているとのことだ。

同メディアは、「彼が改心していることを祈ろう」とこれらの内容を報道。また、別のメディアは「マイリーが彼に好影響を与えることができるのだろう」と報じている。
 
【MTV VMA 2014レポート】マイリー・サイラスがエド・シーランを「くそったれ」呼ばわり? 過去の因縁が原因との噂も(2014年8月26日)
現地時間24日に行われた米音楽の祭典VMA。数々のアーティストたちが自身の受賞に...
マイリー・サイラスがデート相手に求める条件はありえないほどクレージーで高かった!?(2014年8月19日)
一時は婚約していた俳優リアム・ヘムズワースとの婚約解消以来、定まった相手と付き合...
マイリー・サイラスはハンドクラフトに夢中!? 半引きこもり状態を、家族や友人は心配するも…(2014年8月12日)
人気歌手マイリー・サイラス(21)は、新たな趣味に夢中? 熱中しすぎて、家族や友...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ