Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、そっけない態度でファンはがっかり! しかしその裏には知られざる理由が・・ 一体何が起きたのか?

2014年8月28日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.comより
米人気歌手アリアナ・グランデのミート&グリートで、ファンがアリアナの態度に不満!?「冷たい態度だった」と振り返るファンに対して、アリアナが理由を説明している。

現地時間8月24日、米MTV主催の音楽授賞式「MTV Video Music Awards 2014(VMA)」が開催され、「ブレイク・フリー」や「バン・バン」を披露し、会場を大いに盛り上げたアリアナ。その日は、コンテストで勝ち残ったファンとのミート&グリートも控えていた彼女だが、その際に彼女が取ったある行動に対してファンは納得がいかなかったよう。しかし、アリアナは、ある理由が原因でそのような態度を取ってしまったのだと、経緯を明かしてくれた。

米PerezHiltonによると、ミート&グリートに参加したのは、アリアナが大好きなファンの女の子。幸運なことに2011年にもアリアナと会う機会があったようで、彼女のやさしさを目の当たりにし、ますますファンになった。そのため、今回の対面をとても楽しみにしていたという。

しかし、今回の対面は不満ばかりだったようで、事前に長時間待たされた挙句、ファンのもとにやってきたアリアナは、冷たく、ファンとの対面にも興味を抱いていない様子で、すぐにその場から去って行ってしまったと女の子の父親は説明している。

これに対し、アリアナは、あるファンとのツイッター上でのやりとりの中で真相を明かしている。米PerezHiltonによると、アリアナとファンがダイレクトメッセージでやりとりした画面を入手し、公開している。

米PerezHiltonより

米PerezHiltonより


アリアナ「ファンが私とおじいちゃんを描いた絵をプレゼントしてくれて、それを気に入ったわ。私はその場から立ち去ってしまったけど、それはファンの子に私が泣く姿を見せたくなかったから。私はまだ悲しみに暮れているの。そのあと、ファンの子に手紙を書いたんだけど、MTVからその子はもう帰っちゃったって聞かされたの」

ファン「その子たちが、真実を知ってくれたらいいのに」

アリアナ「私の心はまだ治りかけなの。だから、その時(ミート&グリート)みたいなことに遭遇すると、おじいちゃんが逝ってしまったってことを痛いほど実感してしまうの。予想していなかったから、とてもビックリしちゃったのよ」

今回の一件は、アリアナにとっても不本意なものだったよう。愛するおじいちゃんの絵をもらえてうれしかったようだが、まだおじいちゃんが亡くなった事実を受け入れることに苦労しているようだ。早くアリアナの悲しみが癒え、がっかりしていたファンの子もこの真実を知ってもらえるといいのだが・・・
 
アリアナ・グランデ、ウワサのビッグ・ショーンと交際確定!? 手をつなぐ映像が放送される[動画あり](2014年8月25日)
交際がウワサされている人気歌手アリアナ・グランデと人気ラッパーのビッグ・ショーン...
歌姫アリアナ・グランデ、女性アーティスト初、マイケル以来の記録を樹立! デジタル・ソングス・チャートTOP6に3曲がランクイン(2014年8月26日)
アリアナ・グランデが、女性アーティスト初、マイケル以来の記録を樹立したことが明ら...
アリアナ・グランデ、勝手なことばかり言うネットユーザーにブチ切れ!「スカートが短いのは私の意思よ」(2014年8月21日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、英ライフスタイル誌「Attitude」のインタビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ