Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

くそったれ呼ばわりされた(?)エド・シーラン、マイリー・サイラスとの確執を否定!「彼女に会ったことすらない」

2014年8月28日
エド・シーラン(左)、マイリー・サイラスエド・シーラン(左)、マイリー・サイラス
WENN.com
英人気シンガーソングライターのエド・シーランが、ライアン・シークレストがホストを務めるラジオ番組に出演。確執がウワサされる米人気歌手マイリー・サイラスについて、「僕は彼女と一度も会ったことない」と話し、不仲説を一蹴した。

事の発端は、現地時間24日に開催された、音楽授賞式「MTV Video Music Awards 2014(VMA)」でのこと。米E! Onlineによると、マイリーはエドが自分の前を横ぎった際に、英語で「くそったれ」を意味する放送禁止用語を浴びせたとし、同事件は大いに注目を集めた。

一説には、昨年のVMAでマイリーが行った過激なパフォーマンスについて、エドが公の場で「彼女は自分の見せ方を間違えたと思うんだ」と、批判的なコメントをしたからではないかとも言われているが、真相は明らかにはなっていない。

そんな中、ラジオ番組「On Air with Ryan Seacrest」に出演したエドは、最優秀男性アーティスト・ビデオ賞を受賞した際、近くに座っていたマイリーとハイタッチしなかった理由について、次のように回答した。

「どうして皆が、(僕らが)ハイタッチすると期待していたのかわからないよ。彼女に会ったことなんてないのにさ。僕とスクーター・ブラウンとではハイタッチしたよ。だって、僕はスクーターのことは知っているから。僕がハイタッチしたのはそれだけだよ」

マイリーとハイタッチしなかったのは、「彼女と知り合いではないためだ」と説明したエド。「彼女はすばらしいアーティストだと思う。すごい声を持っているし、すごい歌を書くしね」とも語り、世間を騒がせたウワサを一蹴してみせた。
 
【MTV VMA 2014レポート】マイリー・サイラスがエド・シーランを「くそったれ」呼ばわり? 過去の因縁が原因との噂も(2014年8月26日)
現地時間24日に行われた米音楽の祭典VMA。数々のアーティストたちが自身の受賞に...
「ハリポタ」ロン役ルパート・グリントは、よくエド・シーランと間違われる!? しゃれの効いた対応が話題に(2014年8月14日)
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズ全8作を通し、ロン役を演じていたルパート・グ...
感動スピーチに思わぬ落とし穴! VMAにてマイリー・サイラスとチャリティ支持を訴えたホームレス男性は、なんと指名手配中のお尋ね者だった(2014年8月27日)
8月25日、米ロサンゼルスで行われたMTV主催の音楽賞ビデオミュージックアワード...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ