Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁が噂されるジャスティンとセレーナ、今度は一緒に彼の故郷のカナダへ!2ショット写真も投稿[動画・写真]

2014年8月28日
ジャスティン・ビーバー(左)とセレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー(左)とセレーナ・ゴメス
インスタグラムより
復縁疑惑が浮上しているセレーナ・ゴメス(22)とジャスティン・ビーバー(20)。復縁説を裏付ける証拠が次々と出てきている中、ジャスティンとセレーナが、彼の故郷のカナダに一緒に到着したところをパパラッチされ、ついにジャスティン自身もセレーナとの2ショット写真を投稿した。Hollywoodlife.comなどが報じている。

ジャスティンが投稿したセレーナとの2ショット写真


【動画】セレーナとジャスティンが一緒にカナダの空港に到着した時の動画


8月27日、カナダ・トロントにジャスティンとセレーナが一緒に到着し、飛行機から降りて手をつないで歩いているところをパパラッチされた。そして、ジャスティンはその同日にセレーナとの2ショット写真を投稿している。どうやら2人でカナダでのバケーションを楽しんでいるようだ。写真に特にコメントはないが、堂々と2ショット写真を投稿した意図とはいったい…。

また、その前日の8月26日、ジャスティンがセレーナのセルフィーをインスタグラムに投稿している。ここ連日のように2人が復縁したと思えるような親密な写真や、目撃情報などがたくさん出てきているが、本人たちは復縁に関する正式な声明はしていない。ファンをヤキモキさせ続ける渦中の2人。今後いったいどうなるのだろうか。

8月26日にジャスティンが投稿したセレーナのセルフィー。(現在は削除されている)

 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁は決定的! 復縁を裏付ける証拠次々見つかる&意味深動画も公開(2014年8月25日)
今月8月中旬、またしても「復縁疑惑」が浮上したセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビ...
またもやラブラブのジャスティンとセレーナ、今度はジャスティンがセレーナに歌を捧げている動画が公開(2014年8月19日)
復縁と破局を幾度となく繰り返し、ファンももはやついていくのが困難な状態にあるのが...
ジャスティン、テイラーら、セレブがチャリティのために冷た~い氷水を浴びる! そうまでして彼らが訴えたかったことって?(2014年8月18日)
週末、セレブの間で流行したのが、氷水を浴びる動画の投稿。彼らがカラダを張ってまで...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと週末を過ごす!? 延々「アイ・ラブ・ユー」と囁き合っていたとの証言も(2014年8月18日)
先週、ジャスティン・ビーバー(20)が、セレーナ・ゴメス(22)を抱き上げる写真...
ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとまた復縁!? お姫様だっこする密着写真を公開(2014年8月15日)
ジャスティン・ビーバー(20)が、8月14日インスタグラムにセレーナ・ゴメス(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ