Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・アギレラが猛烈産後ダイエット開始! あと4か月で20キロ落としたい理由は、○○に登場するため…?

2014年8月29日
妊娠前のクリスティーナ・アギレラ妊娠前のクリスティーナ・アギレラ
WENN.com
8月16日、第二子となる女児サマー・レインちゃんを出産したての歌手クリスティーナ・アギレラ(33)が、早くも産後ダイエットを開始。クリスティーナには、どうしてもあと4か月で20キロ落としたい理由があるようで…

2008年の第一子出産に続き、つい2週間ほど前に、第二子となる長女を産んだばかりのクリスティーナだが、米OK!Magazineによると、「もはや一刻の猶予もない」と焦り気味に産後ダイエットをはじめたとか。同メディアによれば、クリスティーナはおよそ4か月後、12月18日の自分の誕生日までに、40ポンド(およそ18キログラム)もの減量を計画しているという。

しかし健康に配慮して、産後6週間までは、毎日行っていた90分のワークアウトは禁止。その一方で、カロリー制限、タンパク質と野菜を中心にした食生活などは、すでにスタートしているという。ここまでして痩せたい理由、それはクリスティーナが密かに「来年、プレイボーイ誌に載る!」という野望を抱いているからだとか。関係者によれば、「脱いでこそワタシ」だとクリスティーナ自身が考えているそうだ。

その言葉通り、妊娠中には「V magazine」誌にて、マタニティヌードを披露していたクリスティーナ。彼女のダイエット成功を心待ちにするファンの数は、きっと少なくないはずだ。
 
出産したばかりのクリスティーナ・アギレラの第2子の名前は意外と普通で好評!?(2014年8月19日)
8月16日(現地時間)に第2子を出産したばかりのクリスティーナ・アギレラ。生まれ...
クリスティーナ・アギレラ、テイラー・スウィフトの「堅苦しい」優等生ファッションが嫌い! ファッションの“反面教師”として利用中(2014年5月1日)
ポップ界のディーヴァ、クリスティーナ・アギレラとカントリー界の歌姫、テイラー・ス...
ジェシカ・シンプソンが産後太りから30キロもやせて大復活! 秘訣は子供のおかげ?(2014年3月26日)
2012年5月に第一子マックスウェルちゃん、翌年第二子エースくんを出産して以来、...
13キロの減量に成功した“アイドル・ママ”ヒラリー・ダフのダイエット法とは?(2013年2月14日)
ディズニーの人気コメディ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア役で人気を博...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ