Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ姉妹&ジェイ・Zのエレベーター事件はやらせだった!? ビヨンセの疎遠の父がコメント

2014年9月1日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
今年5月、エレベーター内で、歌手ビヨンセ(32)の妹ソランジュ(28)が、ビヨンセの夫ジェイ・Z(44)に暴力をふるう動画が流出し話題となった。これについて、ビヨンセの父マシュー・ノウルズが、この件がヤラセであるとほのめかしていたことがわかった。米Billboardが伝えている。

ビヨンセの地元テキサス州・ヒューストンのラジオ番組に出演したマシューは、「(ビヨンセは)ツアーを盛り上げる何かが必要だったんだ」と話し、エレベーター事件を「ジェダイのマインド・トリック(フォースで人の心を操ること)」に例えた。

さらに、マシューは「(エレベーター事件のおかげで)チケットはたくさん売れ、ソランジュのアルバムの売上も2倍になった」と語った。

しかし、この話の信ぴょう性には疑いが残る。

というのも、ビヨンセと父マシューの間には確執が存在し、現在でも疎遠な関係にあるからだ。

マシューは、「デスティニーズ・チャイルド」時代からビヨンセのマネージャーを務めていたが、のちにビヨンセによって解雇された。また、ビヨンセの母ティナは不倫を理由にマシューと離婚している。

そんな疎遠になってしまった父親が、どうやって娘たちについての真相を知ることができるのか、極めてあやしい。またビヨンセ、ジェイ・Zほどのビッグアーティストがチケットを売るために、そんな芝居を打たないといけないとも考えにくい。今回の父のコメントを真に受けている人は多くはないようだ。
 
姉ビヨンセの夫ジェイ・Zへの暴行動画が流出したソランジュ! 原因は“リアーナのパーティ”?(2014年5月14日)
歌手ソランジュ(27)が、ホテルのエレベーター内で姉ビヨンセ(32)の目前ながら、義兄ジェイ・Z(44)に殴る、蹴るといった暴行を加える動画が流出。依然としてはっきりしないながらも、動機に関して新たな...
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がいよいよピンチ!? 「部屋どころか、ホテルすら別々」で、ツアー完走も危うい?(2014年8月4日)
かつてはおしどり夫婦で知られたビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻だが、ここのところは雲行きがちょっと怪しい…? もはや「コラボツアー完走すら危うい」と報じれてしまう理由は? アメリカ音楽会きっ...
ビヨンセが仲よし姉妹ぶりを強調? 夫ジェイ・Zをボコボコにした妹ソランジュとの2ショットを立て続けに公開(2014年5月15日)
狭いエレベーター内にて、自身の目前で、妹ソランジュ(27)が、夫ジェイ・Z(44)に暴力をふるっているにもかかわらず、特に夫をかばったり妹をいさめたりする様子がない場面が撮影された動画が流出しことから...
暴力小姑ソランジュ問題、ついに決着? ビヨンセ&ジェイ・Zとともに、「すでに過去のこと」と共同声明を発表(2014年5月16日)
5月5日、パーティ後に訪れたホテルのエレベーター内で、姉ビヨンセ(32)の夫ジェイ・Z(44)に暴行を加える動画が流出し、一躍話題となったソランジュ(27)。さまざまな憶測が飛び交う中、ついに渦中の3...
ビヨンセの妹ソランジュが、義兄ジェイ・Zに対するエレベーター内での暴行事件についてはじめて口を開く! 改めて家庭円満を強調(2014年7月8日)
今年5月、エレベーター内で、歌手ビヨンセ(32)の妹ソランジュ(28)が、姉の夫であるジェイ・Z(44)に激しい暴力をふるう動画が流出。3人はその後、共同声明を発表したが、今回、加害者であるソランジュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ