Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、28歳の誕生日をお祝い! 親友たちとガールズナイトを満喫[写真]

2014年9月1日
リア・ミシェルのツイッターより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル・ベリー役で知られるリア・ミシェルが8月29日、28歳の誕生日を迎えた。

女優業のみならず、歌手活動、執筆活動も順調、そして、最近は新恋人ともラブラブなリア。そんな彼女も先日、28歳の誕生日を迎えた。人生の次の章を始めるにあたり、リアは仲の良い女友達とともにバースデーを過ごしたようだ。

「たくさんのお祝いの言葉をもらっているの。とってもうれしいわ。この日を最高の日にしてくれてありがとう」と、たくさんの誕生日のお祝いの言葉を受け取ったリア。美味しい料理と大好きな人に囲まれて、年に一度のイベントを堪能した。




料理本「The Kitchy Kitchen」を書いた料理研究家クレア・トーマスが、今年のリアのバースデーディナーを担当したよう。リアは記念にツーショット写真を撮影しており、とっても幸せそうな表情をしている。






ディナーにはリアの女友達が集結。




大きくておいしそうなケーキを目の前にとても幸せそうなリア。ロウソクの火を消すときに、どんな願いを唱えたのだろう。










最近、「glee」最終シーズン(シーズン6)に向けて、使用楽曲をレコーディングしていたリア。忙しい仕事の合間に迎えた誕生日は、素晴らしいものとなったようだ。
 
「glee」ファイナル・シーズンのレギュラーキャストが決定! レイチェルが意外な場所に・・?[ネタバレ](2014年8月28日)
※この記事には、「glee/グリー」シーズン6のネタバレを含みます。 若い世...
「glee」リア・ミシェルが新恋人とハイキング! 手つなぎ&おそろい満面スマイルで、幸せおすそ分け[写真](2014年8月5日)
近ごろ新恋人マシュー・パエツとの熱愛報道が止まらない、女優のリア・ミシェル(27...
リア・ミシェル、“オリキャス”クリスティン・チェノウェスとともに「ウィキッド」の名曲をデュエット[動画](2014年6月23日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、レイチェル役を演じるリア・ミシェル(27...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ