Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラピ&アンジー、結婚式の詳細が明らかに! ウェディングドレスには、子どもたちの絵と愛情がびっしり[写真]

2014年9月2日
ウェディングドレス姿のアンジェリーナ・ジョリーウェディングドレス姿のアンジェリーナ・ジョリー
米Peopleより
8月23日に、フランスにて執り行われた、アンジェリーナ・ジョリー(39)と、ブラッド・ピット(50)の結婚式の様子が明らかに。両親を祝うため、子どもたちが全面協力をしたあたたかな式の詳細が、写真とともに公開された。

“Mr.&Mrs. ピット”に! アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットがついに結婚(2014年8月29日)
ハリウッドいちの大物カップルがついに夫婦に。アンジェリーナ・ジョリー(39)とブ...

映画「Mr.&Mrs. スミス」(2005)で夫婦役を演じたふたりは、この夏、9年越しの交際を実らせてゴールイン。本当に仲の良い友人20人ほどの招待客と、家族に囲まれて、アンジーとブラッドは愛を誓ったようだ。その一方で、かねてから確執を抱えるアンジェリーナの実父ジョン・ヴォイト(75)は招かれておらず、本来ならば父親と歩くヴァージンロードも、アンジーは愛息子マドックスくん(13)とパックスくん(10)と歩いたそう。さらに、フラワーガールをザハラちゃん(9)と、ヴィヴィアンちゃん(6)が担当。指輪を運ぶ役割をシロー(8)ちゃんとノックスくん(6)が担うなど、子どもたちも両親の晴れの日に、協力を惜しまなかったようだ。

さらに驚いたことに、米Peopleによれば、アンジーが選んだシンプルなヴェルサーチのドレスやヴェールを飾っていたのは、子どもたちのカラフルな“絵”。遊び心に満ちたこのドレスのデザイナーを、アンジーは「家族も同然」と表現。家族愛あふれるデザインを非常に気に入っているようで、「ほかに誰がこんなドレスを作れるのかしら? 彼は子どもたちを理解して、気にかけて、とても楽しいものにしてくれたの」と、ドレスとデザイナーへ、最上級の賛辞を寄せている。

ふたりは結婚式に関して、「大切なことは、リラックスした笑いに満ちた空間にすることだった」と考えていたそう。実際に「特別な1日を子どもたちとシェアでき、家族にとってとても幸せな時間だった」と、振り返っている。
 
新婚のブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻が大金を払ってある島の住民を追い出す!? その真相とは・・?(2014年9月1日)
9年間の長い春を経て、8月23日、ついに結婚した、俳優のブラッド・ピット(50)...
アンジェリーナ・ジョリーの娘ヴィヴィアンちゃんが可愛すぎる! 映画「マレフィセント」母子共演シーンの日本語版特別映像が解禁(2014年7月25日)
ディズニー・クラッシック・アニメーションの金字塔として、半世紀以上も世界中で愛さ...
ハリウッドいちのビッグカップル、アンジェリーナ・ジョリー×ブラッド・ピットが再共演! 今度の映画のジャンルは・・?(2014年7月7日)
アクション・ロマンス映画「Mr.&Mrs. スミス(’05)」の共演をきっかけに...
ブラッド・ピット、5歳の娘が描いた「パパとママ」の落書き風Tシャツを着用(2014年6月12日)
年内にも婚約者のアンジェリーナ・ジョリーと結婚するだろうと見られているブラッド・...
アンジェリーナ・ジョリー、「マレフィセント」に愛娘を出演させた理由は?(2014年3月11日)
アンジェリーナ・ジョリーが、主演映画「マレフィセント」に愛娘ヴィヴィアン・ジョリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ