Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

世間を騒がすセレブのヌード写真流出事件について、アリアナ・グランデはどう思っている?

2014年9月3日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
現地時間8月31日、アップル社のウェブストレージサービス「iCloud」がハッキングされたことによって発生した、女性セレブのヌード写真流出事件。被害にあったセレブらは様々な反応を見せているが、被害者の一人と思われていた米人気歌手アリアナ・グランデは、今回の流出事件についてどう思っているのだろうか。



「iCloud」のハッキングにより、ネット上にはジェニファー・ローレンスやリア・ミシェル、ベッカ・トビン、メリッサ・ブノワ、キルスティン・ダンスト、ケイト・アプトンなど、各界で活躍する女性セレブらのヌード画像が流出。これを受け、FBIとアップル社は捜査に乗り出したことが伝えられているが、現時点で犯人特定には至っていない。

当初、流出事件の被害者の一人とされていたアリアナ・グランデだが、代理人は早々に「写真はニセモノ」であると英Mirrorの取材に対して回答。写真そのものが偽物であると話している。

とんでもない事件の、とばっちりを食らってしまったアリアナだが、今回の事件について、やはり動揺しているのだろうか。関係者は米Hollywood Lifeに対し、次のような証言をしている。

「アリアナは今回の事件を滑稽だと思っていますよ。私たちはみな、バカげた事件だと笑っています。彼女は文字通り、この事件のことを考えてなどいません。彼女は自分の裸の写真を撮るようなタイプではありませんし、ゾンビの格好をして楽しむような子ですから」

今回のヌード写真流出事件に動揺するどころか、全く動じていないというアリアナ。さすがは、世界の歌姫といったところか。
 
ハリウッドに激震走る! ジェニファー・ローレンス、アリアナ・グランデら、豪華セレブのヌード写真が大量に流出(2014年9月1日)
8月31日、各界で活躍する女性セレブのヌード写真が、大量にハッキングされ流出する...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ