Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンの友人が証言!「2人の関係は急速に進展している」

2014年9月4日
アリアナ・グランデ(左)、ビッグ・ショーンアリアナ・グランデ(左)、ビッグ・ショーン
WENN.com
米ラッパー、ビッグ・ショーンとの交際がささやかれている、人気歌手アリアナ・グランデ。新たなロマンスのウワサについて、アリアナ本人はノーコメントを貫いてるが、2人の友人によれば、「2人の関係は驚くほどの早さで進展している」という。

2人の熱愛が報じられたのは、8月上旬のこと。かねてより交際していたジェイ・ブルックスとの再破局が報じられた直後、ビッグ・ショーンと映画館デートを楽しむ姿を目撃され、交際説が浮上したアリアナ。その後、音楽授賞式「MTV Video Music Awards」にて、手をつないでいる映像が放送され、2人が交際していることはほぼ確定的となった。

8月27日に出演したラジオ番組では、交際について口をつぐんでいたアリアナだが、2人を良く知る友人は米Us Weeklyに対し、交際がうまく行っていることを証言している。

「ショーンはアリアナをロマンチックな方法でデートに誘い、映画を観に行きました。今ふたりの関係は急速に深まっています。互いに以前の交際よりもずっと幸せなんです。彼はいい人で彼女はステキな女の子です。彼らは本当に仲良くやっていますよ」

友人も驚くほど、良好な関係を築いているという2人。関係を公にするのも時間の問題かもしれない。
 
アリアナ・グランデ、交際が噂されるビッグ・ショーンについて初コメント! 2人はやっぱりつきあっている・・?(2014年8月28日)
人気ラッパー、ビッグ・ショーン(26)との交際説が飛び交っている米人気歌手アリア...
アリアナ・グランデ、ウワサのビッグ・ショーンと交際確定!? 手をつなぐ映像が放送される[動画あり](2014年8月25日)
交際がウワサされている人気歌手アリアナ・グランデと人気ラッパーのビッグ・ショーン...
「glee」ナヤ・リヴェラ、元婚約者ビッグ・ショーンとアリアナ・グランデの交際報道に激怒! 「やっぱり浮気してたんじゃない!」(2014年8月15日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役でおなじみのナヤ・リヴェラ(27)...
ジェイ・ブルックスと破局報道のアリアナ・グランデにさっそく新ロマンス? お相手はコラボ経験もある、あの人!?(2014年8月6日)
つい先日、恋人ジェイ・ブルックスとの再破局が報じられた米人気歌手アリアナ・グラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ