Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デッドウッド」キム・ディケンズ新ドラマに出演

2009年2月5日
米HBOチャンネルで2004年から2006年放送の「デッドウッド~銃とSEXとワイルドタウン」でジョーニ・スタブス役を演じていたキム・ディケンズが、注目の新ドラマに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、キムはHBOチャンネルで放送される新ドラマ「Treme」のパイロットへの出演を契約した。同作品は多くのミュージシャンを生んだニューオリンズが舞台のドラマで、ハリケーン・カトリーナからの復興を音楽に生涯を捧げたミュージシャンたち視点から描き、キムはレストランのオーナーで女性シェフを演じるという。

キム演じるキャラクターの恋人役は映画「恋は嵐のように」「チャーリーと14人のキッズ」などに出演しているスティーヴ・ザーンにオファーされており、現在最終交渉中とのこと。スティーヴはこれまでにTVシリーズへの出演を多数オファーされているが全て断っており、「Treme」の出演が初のTVシリーズへのレギュラー出演となる。

「Treme」は、「ホミサイド殺人捜査課」製作総指揮者デヴィッド・サイモンと「Law & Order」のエリック・オーバーマイヤーがプロデュースする新作ドラマで、キャスティングに大きな注目が集まっている。