Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーはどんな時でもファンが一番! 祖母の葬式直後、人ごみで倒れたファンを起こしてあげる神対応[動画]

2014年9月9日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
先日、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ(20)の祖母の葬儀直後に、彼が空港で大勢のファンに囲まれる事態が発生した。家族を失った悲しみがまだ癒えないはずのハリーだが、あるファンに起きた突然のハプニングに、とても優しい行動をしたと話題になっている。

祖母ベリル・スタイルズさんの葬儀を終え、米ロサンゼルス国際空港に降り立ったハリー。そこで待ち構えていた大勢のファンとパパラッチにハリーはあっという間に取り囲まれてしまう。

ファンに囲まれながら、駐車場へとやってきたハリーは、騒動の中で転んでしまったファンに気付く。彼はすぐさま振り返り、倒れ込んでいるファンを起こしてあげたのだ。そして、ハリーはそのまま歩き去って行った。



これまでにもハリーはファン想いの行動を数多く見せてきた。どんな時でもファンのことを一番に考える彼は、やさしく寛大な気持ちの持ち主なのだろう。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーの祖母が亡くなる、直後に空港で大勢のファンに囲まれる事態に非難の声も(2014年9月8日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ...
アリアナ・グランデ、「ワン・ダイレクション」ハリーの曲はやりたくなかった!?(2014年9月4日)
人気歌手アリアナ・グランデが、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハ...
「ワン・ダイレクション」ハリーのためにファンが次の恋人候補を投票で決定! みごと1位に輝いたのは・・?(2014年9月4日)
これまで数々の恋愛報道が伝えられてきた英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレク...
「1D」ハリー、女の子がステージに投げ入れた携帯を使って彼女のパパにメール!「あなたにメールしているのは僕ハリーです」(2014年9月2日)
ウエディングドレスを着てきたファンにプロポーズしたり、幼いファンをステージに招待...
「1D」ハリーの“男前伝説”に新たなエピソード加わる! 3歳になったばかりの男の子にハリーがしてあげたこととは?(2014年8月21日)
ファン想いで知られる、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ