Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴェロニカ・マーズ」クリステン・リッター「ゴシップガール」スピンオフに出演

2009年2月9日
米CWネットワークで2004年から2006年放送の大ヒットドラマ「ヴェロニカ・マーズ」シーズン2でジィア・グッドマン役を演じていたクリステン・リッターが、「ゴシップガール」のスピンオフに出演することが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によるとクリステンがCWネットワークで放送される「ゴシップガール」のスピンオフへの出演を契約。「ゴシップ・ガール」でケリー・ラザフォード演じているキャラクター、リリィの姉でトラブルメーカーのキャロルを演じるという。キャロルは人生や仕事の選択を間違ってばかりいる「性格はよいが運が悪い」女優で、両親と不仲なリリィの元に逃げ込む展開になるとのことだ。

80年代のリリィとキャロルは、アメリカ現地時間5月11日放送の「ゴシップガール」エピソードに初登場することが決定しているが、10代のリリィ役を誰が演じるかはまだ発表されていない。

「The OC」を手掛けたジョシュが製作総指揮を務める人気小説をドラマ化した「ゴシップガール」は、マンハッタンに住むハイスクール・ティーン・セレブの日常を描いた青春ドラマで、高校ドラマの決定版として若い層からカリスマ的人気を集めている。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ